人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の堀

やっと二周年イベントが終了してくれたお陰で堀が出来ます!

ってなことで、堀中心で・・・・

まずは下級硫黄と中級硫黄

コレはロゼ装備の強化の為に結構な数が必要で

手持ちに下級が足りなかったので、追足す為に堀に行ったのですが

やっぱり下級掘りにくい

カオス1本潰して、100個くらいしか掘れなかったですね

まぁ、足りるだろうと思ってそのまま製錬

ロゼ剣4本準備して、製錬開始し

Lv1で2本折れ、Lv6で1本折れ

手元に残ったのはLv6が1本でした!

Lv7まで上がればよかったなぁ、とか思うんですが

ID内あされば剣出てくるでしょうから又チャレンジですね

その前に、帽子と盾も強化しないと、ですが

その後は、沼鳥2本持ってスパへ

人居ないかなぁ、と思ったら結構居るもんで

5,6人位居ました?

まっ、僕は狩じゃないから関係ないです

目的は1つ!!

sl3↑神剣

うさ子用にどうしても欲しいです

んで、堀の成果は、と言うと

火山たまご37個、バルキリー5本、ドラゴン1本、シュルドーデビルガン1個

ミトラ1個、クレバーアーメット1個、カスタムアーメット1個

ゴミばっかりですねっ!

カスタムアーメットは
久々の堀_f0048086_341443.jpg


これは、当たりなのかな・・・・・・・・・・?

自分じゃ使わないからどうなんだろう?

まぁ、やっぱり掘れるsl3は自分が使わないものだったね><

どうせ掘れるなら、神剣かドラゴンがよかったのになっ!

ドリル調達して又掘りますかね~

by Rhapsodie | 2007-03-30 03:42 | TS雑記  

<< スパ! エピ2 >>