人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともまぁ・・・

プレ掘り行ってました!

最初はペーと一緒に行ってたんだけど

所持の限界で、ペーが部屋を後にしたのち、ハンスと一緒にプレ狩り

結構狩ってたかなぁ

金曜日の深夜との事で、結構人が居て

サバを変えながらだったんですけど

特に良いものは無かったかなぁ

枡セルリsl1(アイラ直行)位?

ドロップと発掘で数M稼げたけど、それでも実は赤字だったり・・・・w

プレ狩りで一番驚いた事、は

知り合いが集まった事、かな

呼んだとかじゃなく、襲撃を受けたってのが正しいかと

4名が来て、合計6名になって

内2名が、死体でしたが

結構楽しかったなぁ
なんともまぁ・・・_f0048086_22222577.jpg

SSうまく取れてなくて、最後の解散の所しか無いのが残念(T-T) グスッ

by Rhapsodie | 2007-04-07 22:22 | TS雑記  

<< 狩り・・・・ 念願の? >>