うさ子とか?


スキルの習得例とか考えるの面白いよねっ

んで、wikiじゃ詰まらんって人向け(要は自分だ

まぁ、こんな感じ?

このブログ、表が使え無いのよなー

だから、リンクでー

見難いのは、どんまい!

んでー

これは自分の経験を礎に作ってるから、他の人が真似て使い易いかは、わからん!

僕自身コレと全く一緒って分けでもないし・・・・・・

間違ってQA(クイックアクション)Lv2とかに成ってるしねorz

スキルの取得順番とマスターの順とタイミングはすこし異なってるかな

この方が良いかな、と思うように組み立てて見たから

序盤はかなり厳しいと思うー

BD(ブレイクダウン)優先してDA(ダブルアタック)をLv1でストップにするのは良い属性剣持って無いと厳しいね

BDよりDA優先にしても問題は無いです

ボスを倒し易いようにと、背伸びを出来る様BD優先にしただけですから

火力+手数を重視してるから、各スキルのマスターは結構遅め

SR(スピンロール)とUC(アッパーカット),CtA(カウンターアタック)を早い内にマスターに持って行くと、

MS(メテオストライク)やAdl(アドレナリン)の取得が、結構後に回っちゃって、厳しいかなぁーと

10でも結構威力有るスキルだから問題ないと思う!

メテオに関してはもうすこし早くマスターがいいかも?

命中と射程も関係してくるから・・・・・

バランスが難しいねー

Adlを10にした後、メテオマスターでもいいのかなぁ?

対人をするなら、BE(ブルズアイ)とHE(ホークアイ)は2次転職の前に取得すべきかな

対人だとSRが多分ゴミスキル化しそうだし

モーションキャンセル使えない人にとっては、使用機会がほぼ零ですorz

SRを取得しない場合はDAを1で止めて、BE,HEを早期マスターし

HA(ハードアタック)を早めに取ると、良いのかもー

TMLv160位に成る頃には装備次第でプレソロ可能じゃないかな?

非課金装備でも、問題なく倒せるはず!!

AC(アーマークラッシュ)に関しては、堅い敵、特にソキ、女王、スパに使う為だから

無理に取得しなくてもよさげ

あ、コレ真似て、辛いからと文句言われても困るので

やる場合には自己責任かつ、僕にばらさないように

真似られると、気分害するからねっ(ぁ

書いた理由は、アレよ

メモだメモ

この後の僕の予定

何処からが予定かは秘密ですけどねーw
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-17 10:09 | メモ  

<< えんちょー? めんてぇぇぇえええええええええ... >>