人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baseどこかに落ちてませんかねー

最近ウチのギルドにも末期患者が増えたようで

末期患者同士仲よくやって行って欲しいものですね

まぁ、ソレはさておき

イベントの効果で、TMがすっごく上がります

どれ位上がるかっていうと

そうだなー

例に例えるなら、cクエが実装された後の1次転職な感じ?

分かりにくい?

頑張って理解してくださいな(ぁ

えとね

今回のイベントのモンクエLv121~のがかなり美味しいですよね

んで、Lv121でイベントのモンクエ受けて、cクエ受けて、エピクエ1のチャプ4受けると

TMLv112→120に成るんですよー

大体80M位経験値入ります

凄く美味しいと思います

2次転職条件アッサリクリアできるのにBaseがLv8,9ほど足りません

2次転職でTM足りないと騒いでいた人が哀れで仕方有りませんね!!




Baseどこかに落ちてませんかねー_f0048086_1642562.jpg

こんな感じに成った

だから、とりあえずー
Baseどこかに落ちてませんかねー_f0048086_165173.jpg

Baseどこかに落ちてませんかねー_f0048086_1652348.jpg

覚えて見たよー

威力は──────────

ふっ

by Rhapsodie | 2007-04-28 16:06 | TS雑記  

<< 寝る前に更新ー 変身・・・・・・ >>