人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘よくない!!

ヌコの転職第2弾!!

辛そうでは有ったけど、流柯の転職が終わったのでUniceも転職!!

まぁ、流れは一緒で
嘘よくない!!_f0048086_22482958.jpg

アイテムは始めに集めておいたので、流れに沿って








嘘よくない!!_f0048086_2250230.jpg

メッセンジャーからこき使われて








嘘よくない!!_f0048086_22504266.jpg

凄くありがたいセリフ








これ信用して、守護者に挑戦!!

嘘よくない!!_f0048086_22524461.jpg

蛾のフォボスに焼かれて








嘘よくない!!_f0048086_2251399.jpg

ブラスナイトのスタンに止められて








嘘よくない!!_f0048086_22532029.jpg

マダムを殴って








嘘よくない!!_f0048086_22535047.jpg

返討に

!Σ( ̄□ ̄;)

助けてくれないのかよ!!

我がペットながら適当なヤツだ!!

マダムで4回ほど死んだよっ!!

そして、一番辛いリバ
嘘よくない!!_f0048086_2255412.jpg

CTで挑んだけどダメージ差が酷すぎた!!

結構守護者の強さを堪能!!

GTが無かったら転職できなかったかもね;;

面白かったけど、お金もったいなかったなぁ;;

んで、転職後はこんな感じ

コレがプリマドンナで
嘘よくない!!_f0048086_22575365.jpg


コッチがディーバ
嘘よくない!!_f0048086_22582785.jpg

見た目は一緒で色違うだけ

でも、印象結構違うね

似合う装備とかも結構違ってくる感じがするなぁ

まぁ、即基本に戻しちゃうから、関係無いんだけど

by Rhapsodie | 2007-05-15 23:12 | TS雑記  

<< Sound ....... ときめきの予感なのだ♪ >>