人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング

ちょっとした事件・・・・・・・事故?

1週間ほどだと思うんだが

実家からの連絡ムシってたら

親が襲撃して来た

アポなしで行き成り・・・・・・

掃除やら片付けやら、何もしてなかったから、大変な事にorz

忙しいってのに;;

しかも、睡眠とろうとした矢先だったので

眠い!

まったく、空気読んで欲しいです

ほっといても死にゃしないんだかから(ぁ

ところで、気が付けばカウンター結構回った様で

1万?

踏んだのはクーちゃんかな?

どっかのハンスとスカポカがF5連打で取るかと思ったんで

ちょっとビックリー

記念に何か贈呈!

とかは無いから、悪しからず

TS引退とかしない限りは装備や物を手放す気はないしねー

あと、TS時々時間見つけてINしてるけど、誰も居ないよ!

皆で集まって何かできると良いんだけどねぇ

誰か企画してくださいな

by Rhapsodie | 2007-07-01 17:54 | その他  

<< ねみぃー オープンラボ >>