人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通り

甲子園

母校は予想通り負けました

勝てもしないのに募金の連絡入れて来ないで欲しいです





ラブ化してから初めてアイスD4で狩りをした

ヤッパリ被ダメがかなり増えてる

+の時にはよそ見して無きゃ死ななかったのに

ラブ化したとたんスキルでフルボッコにされてディレイ2s↑のスキルは怖くて仕えない

結構困った問題かもしれん

タバスコならシャワで青サラ確に成ってるから、タバスコで狩りに成るのかなぁ・・・

個体数少なくていいならギョルもありかも?

ゴルパ200個で30%も上がらないアイスDはちょっと遠慮しておこうかしら

by Rhapsodie | 2007-08-14 11:39 | TS雑記  

<< そーいえば 久々だった! >>