頭痛い・・・・・

試験期間なのにゆるゆるとしている流靄です
TS気兼ね無くしたいのに・・・・・・・

既に試験の方は一杯一杯だったりしますし
意外と頭のキャパ少ないんですよね
ん? 意外じゃないって?
まぁ、言動見てれば判りますわな
少しは頭使わないと錆びる気がするな(ぇ

TS関連はというと
ギルドのlv60~70の人たち(主に羊)がすごく活性化してる気がしますね
魔はlv上げるの早いよ、とか思ってたら、羊別格ですね(汗
内一人転職したにも関わらず、装備も揃って無い状況だったんで拉致一緒に杖を探しに学園に・・・
結局手に入った杖は、匠だけでしたけど
その後盾合成したんですが・・・・・1k越えませんでしたorz(ゴメンね

そうそう、ギルドといえば最近またギルメンが増えたんですよね♪
マスターの分際で何時増えたか覚えて無(ry
増えるのはすっごく嬉しいのですが、出来れば自分よりLv↑な人も居て欲しかったりします

昨日の夜中と言うか今日の朝方、一人でテンタに特攻してきたんですが(ミスト9をためしに
幸運が格段と上がった成果か、通常攻撃は6~7割近くmissやガードが出てました
が、そう、あくまで通常
クリ飛んでくると1.7kとか痛すぎます;;
HP半分近く持ってかれます
まだソロは無理かと実感しました
少し思ったのは、ソロで狩れるように成る頃には、テンタdropの蔵武器は不要になってるだろう、と
中々上手くいかないですね

以上流靄でした!!

~PS~
シ●ドウナイトさん、またPvで遊びましょうね?
次は絶対にmissら無いようにしますんで
ん? いや? 逃がしませんよ?


Commented by シャドウナイト at 2006-01-25 00:36 x
その挑戦状受け取った!
受けて立つぜー
今度は体調万全でいくぜ

Commented by 流靄 at 2006-01-25 01:21 x
楽しみだなぁ
次出来るのは2月入ってからになるだろうし・・・・・
期待してまってるかなw
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-24 15:18 | 過去の雑記  

<< なんだかなぁ・・・・ あんな問題では私の知性はわから... >>