人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶より記録だね

古い記事を復活させて見た

面倒かつSSを探すのが大変だからゆっくり復活させていきたいと思う





んで

ちょっと面白い事に気が付いた

あろんに関しての事

さて、あろんと最初に会った四葉のメンバーは誰でしょう?w

そして、それはイツ?w

覚えている人居るのでしょうか?w

覚えてたら凄いと思う

細かくは書かないでおく

明日当たりにSS含めて書き込む感じで


ついでに、馴れ初めとか書いて見る

最初に会ったのはウサ子だったかな

この場合の最初ってのは、話をするようになってからって意味で

見たのは、違うのですけど

初めて話らしい話を下と感じたのは、イツだろうな

友録した時?

あの時はサムライの人等がタバスコで雑談してたのかな?

ソコに呼び出された気がする

そんで、ウサ子と・・・・だったはず

人見知りかしらんが、あんまり話をしない子だったと思った

単に警戒されてただけかもね?w

そんなんだから、記憶に強く残ったりはしなかったのよね

どら子で最初に会った時の事は・・・・・イツかも覚えてないorz

場所はタバスコで間違いないらしいのですけど

合成品集めをしてる時に補給に行った時に少し話をしたくらいだったみたい

友録をしたのが5/21位?

たしかー

アイスDに行く準備でメガロか火山に行った時に会って

1:1で話をしながら、何かしてたんだと思うな

んで、友録はコッチから送ったのは覚えてるのだけど

友録の事を言いだしたのは、どっちだったんだろう?

記憶にも記録にも残って無いのよねorz

まぁ、記憶力悪いからね・・・・・

しっかり覚えてるのはタコの集会とスパ狩り

そして、勝手に露店の隣で座り込み放置してた事くらい(ぁ

僕自身があろんを気にし始めたのは家出騒動の時かな

気にし始めただと、意味が違うかな

心配したってのが近いかもね

まさか、火の粉が掛かるとは思って無かったしね

気が付いたら、会いたいってメモが来てたり

ウチのギルドに来てたり、とね・・・・・

7月7日七夕の時かな

覚えてる人も少し居ると思うが

かくれんぼしたよね

ぢつはあの時、あろんからプロポーズをされたのよね

セリフは・・・・・・・・書かない

知りたかったら、あろんに聞いて(ぁ

んで、そこから付き合い始めたのよね

結構色々あったかな

喧嘩したり、怒られたり、拗ねられたり、喧嘩しt(ry

凄く退屈しない日々だったわw

して、あろんがLv200になり、侍に里帰り

戻ってくるのを期に挙式となったんよね

それが、19日

まぁ、こんな感じかなぁ

コレからどう成るか分からないけど、今までに合った事

忘れないように記録

記憶は怪しいからねw

by Rhapsodie | 2007-08-21 15:50 | TS雑記  

<< 昨日のー 6("ー ) ポリポリ >>