人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故です

寝る前に・・・・




ナツキちゃんの所のバトンに引っかかりました

ので、やって見るわ

当然見た人はやろうな?

①名前は?
最近もっぱらルカで通してますが、流火がもとだったり(ぁ

②年齢は?
一人で電車に乗れる位には年取ってます!

③趣味は?
ネトゲと書かないとバッシングでしょうか?

④萌えポイント
ぇ・・・・
普段とのギャップ、とか?

⑤好きなタイプ
自分に好意持ってくれたらそれで十分かなぁー

⑥好きな言葉
パッと浮かばないから、たぶん無い!

⑦愛する人に
愛する人にだけ伝えますね^^

こんなんでいいかな!

よし、寝よう

by Rhapsodie | 2007-10-11 05:15 | TS雑記  

<< さすが・・・・ 新スキル! >>