また、あれよー

あろんの所のバトンもってきた!




●名前(HN)

ルカです


●知人に言われた性格

最近は鬼畜とかヌかす奴らがおおい!
きっと事実とは異なると思う。


●カッコイイ

オルアス。
場所を選ばず寝落ちする所がとくにカッコイイ。


●可愛ぃ

気絶中のあろん。
他思いつかないね!
て、こう書くと怒られたり・・・・・(汗


●乙女

ずばり、ぺーだね!
ぷりきゅあのイメージがぬけないです。


●優しぃ

ぇ・・・・・・ピヨとか?
優しく弄ってくれるよ!(たぶn


●楽しぃ

フォンスだね!
フォンスで遊ぶのは楽しいぜ!


●個性的

僕以外全員!
誰か一人とか選べないぜ!!


●天然

スカポカかなぁ。
結構天然だと思うんだ。


●腹黒

美影!!
まっくろだろ、こいつは


●変態

ビラコ!!
これは外せないねw


●子供

ハンス
本人拗ねるけど、ハンスって書くぜ!


●大人

恭子かな?
迷子になってる所とか、すごぉくオトナよね!


●ツンデレ

フォンス!
細かく分けるとツンドジだと思うけど、まぁ、ツンデレでもOk。


●萌ぇ

たまぴよb
たまぴよかわいいよ!!!!!


●尊敬

イサナかな。
よくあんな出来のヨイ先輩の下にいられたもんだ(ぁ





ネタ?に走ったけど・・・

まだまだな感じよねぇ

四葉らしく【●まとも】ってのも入れても良いかもしれん?

しかし、あれだ

迷うね、これは!

思いつかないんだもん(ぁ

優しいとか、尊敬とか、大人とか、普通まよわなそうなのが出ない!

流石よなぁ・・・・

正直迷ったら全部あろんにしようかと思ったんだけどね(蹴

見てる人は暇だろうからやって見るよろし
[PR]

by Rhapsodie | 2007-10-21 23:42 | TS雑記  

<< ぇええええええええええええええええ 嘘だっ! >>