なんか凄いね

ギルドシステム表記がまた変わった

って言っても、以前もコレと同じ感じに成ったから、

ギルドキャンペ終わったら消えると思うけどね






でも、バグはいただけないと思う
f0048086_2111148.jpg
f0048086_2112459.jpg
f0048086_2113355.jpg

f0048086_2114849.jpg

見るたびに凄い事に成ってますw

訳が分からないw

G死ねばいいのに

さて、おまけ

ディスクトップバトンらしい

■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

f0048086_2123438.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

カオスよな・・・w

まぁ、珍しく動かしてるものが少なくて良かったぜ(ぁ

普段の状況は見せられない(何



【2】OSは何?

WinXP Pro




【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有のを専用に!




【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

適当に拾ってきた!




【5】壁紙は頻繁に変える?

面倒だから滅多に変えないw




【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

0個よw




【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

表示させないから、ごちゃごちゃとか分からんw




【8】何かこだわりはある?

アイコン出さない事、くらいかなぁ




【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

TSを隠した!

見られたらまずい会話とかあるのでw
[PR]

by Rhapsodie | 2007-10-28 21:24 | TS雑記  

<< まぁ、要望があったから ヤバイ >>