さて、ベースが足りないぜ

最近寒くなったよね!

ありがたいことにぐっすり眠れます(時を選ばず

お陰で昨日のような状況になるのだけどね




最近ちょこちょこと時間見つけて沼掘ったり不死の草集めとかしてるんだけど

昨日はほぼ草集めでおわった

恭子ちゃんが手伝ってくれたから100個くらい集まったお陰でなんとか終わった

受けたのはヌコなのだけど

25回受けてTM2つあがったかな、うん

雷の石、こんかいは1個貰えたよ!!

これでトータル2/50すごい出ない!!

ほしいと思わないけど、出ないとこれはこれで悔しいぜ

雷剣可愛いの無いからどーでもいいのだけど

変身ヌコでもって女王殴るなら見た目関係ないけどねーw

sl3の低Lv武器に属性石で殴るのは趣味だから、全属性揃えたいけどー

お金ないぜー

って、話ずれるね

そう、猫の話はあってるんだけど

経験値よ経験値

TMはなんだかんだとあがって今149

当初ペース的に150/150で並ぶと思っていたんだけど甘かったぜ

クエストがこんなにおいしいと思わなかった

ベースまだ145だぜ!!!

TMだけ150になっても意味が無いorz

ベース上げるのは、だるいな;;

クエ適当に遣るとしても、もうソロでいけるのは少ないし

びっくりしたのは赤皿クエが終わってたことだね

何で終わってるんだよー

ベース2くらいソレであがると思ったんだけど・・・・

グレクエは受けない

アイスDに行きたくないからねぇー

やっぱり適当にいろんな人巻き込んでテチ4で経験値手動均等で狩るかぁ

PT組める上限はー・・・残念あろんに届かない

ビラ子までは組めるね(ぁ

12月までには150に・・・・!




追記

恭子がソキをソロったらしい
[PR]

by Rhapsodie | 2007-11-20 12:33 | TS雑記  

<< 火力アップ! !Σ( ̄□ ̄;) >>