事後

もう、なんていうのか・・・・

言葉に出来ません(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・




くっそ面倒なイベント終了しました

装備が装備なだけに結構頑張らざるを得なかったのだけど

やっぱり

面倒だった!

幾ら良い装備とは言っても
f0048086_16304882.jpg

これは酷い!

へんなのが浮き出てるし

コレだから、フルフェイスな装備はあかんねぇ・・・

これ複数で被ると酷さが倍増よ

あまりにも酷いから、規制かけた方が良いと思うくらい

Gvで魔以外が被ったらさぞかし圧迫感が有るでしょうね

絶対にウチではしたくないです

誰がなんと言おうと僕は被りません!!

えぇ、かぶり。。。
f0048086_16331039.jpg





状況に流された──────────!!!

もう被らないぞ

きもすぎる


こんなので終わるのも、アレだから

和むSSを1枚ほど
f0048086_1634384.jpg

ファッションのセットが送られてきた!!

うさ子がかわいくなったぜ!!

でも・・・・・

ビラコから送られてきたってのが複雑

ディキおるやん・・・

なんでウチのうさ子のサイズしってるん(蹴

まさかストーk(ry
[PR]

by Rhapsodie | 2007-11-27 16:40 | TS雑記  

<< これは・・・・すごく・・・ そういやさー >>