スキル追記

うさこのスキルとヌコのスキル!




うさ子は良く見なかった!
f0048086_2022393.jpg

スキル2個消して、まだLv5?とかってへたれっぷり!

でも3回ほど攻撃を無効化する!

結構良いスキルかもしれない

だって、3回でも、QS(2回と計算して)+QSが無効だから

絶対Hpなくても獅子落とせる

これは、ズルイ

だから、Lv上げようと思う


あ、スキル名はガードね

んで、猫

名前は残念ながら皮下脂肪じゃなかった

メタボでもなかった><

ウェイトゲインとかって可愛さの欠片もない名前になってた

効果はねー

Lv1 :Mp300 クール10.00 魔法・物理ダメージ8%減少 持続時間50s
Lv2 :Mp320 クール10.00 魔法・物理ダメージ11%減少 持続時間53s
Lv3 :Mp340 クール10.00 魔法・物理ダメージ14%減少 持続時間56s
Lv4 :Mp360 クール10.00 魔法・物理ダメージ17%減少 持続時間59s
Lv5 :Mp380 クール10.00 魔法・物理ダメージ20%減少 持続時間62s
Lv6 :Mp400 クール10.00 魔法・物理ダメージ23%減少 持続時間65s
Lv7 :Mp420 クール10.00 魔法・物理ダメージ26%減少 持続時間68s
Lv8 :Mp440 クール10.00 魔法・物理ダメージ28%減少 持続時間71s

TM足りなくて、ココまでしか分からない><

見た目はー
f0048086_20473937.jpg

f0048086_20475515.jpg

f0048086_2048262.jpg

f0048086_20484579.jpg

f0048086_2049697.jpg

エフェクトよりも、スキル発動時に出るモーションがいい!!!

すっごくツボったw

( ̄ー ̄)ニヤリ

見たいな感じ!

効果云々より、見た目がいぃ!!

バリアっぽいからなおさら面白いね

見た目バリアと大差無いから、バリアなくても魔法飛んで来ないかもね!?

うさ子とヌコははずれじゃないわ


光魔のも、自分+3人回復までは確認した

ソコソコの距離とどくみたい

計算式の細かい所はまだはっきりしてないけれど

対象のHp/7.?+使用者の魔力×5.6

位なのは間違いないかな

魔力の方は1づつ上げていって確認したから5.6倍なのは有ってると思うんだけど

Hpの方は、細かく上げるのが難しくて端数計算してないでs


あと、見せてもらったスキルで羊の火と雷
f0048086_20561492.jpg

f0048086_20564094.jpg

火きれいだなぁーw

ダメージ判定が遅めで威力も低いっぽいですわ

使った人の話だと、また見た目スキル、らしい

水と風も見せてもらったんだけど、SSどこいったかな・・・・?w

水は運と魔力依存で命中低め、威力も若干低い

風は命中と魔力依存で威力はエッジくらい

見た目的には、火>水>雷>風、かも・・・w

土みたい!
[PR]

by Rhapsodie | 2007-12-04 20:58 | メモ  

<< スキル追記の忘れ物 スキル計算式 >>