人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからないけどPTな日だった

PTクエやら、ボスやら

あっちこっちいってきた




PTクエは遺跡の新らしく実装したのをやってきた

TMおいしかったのだけど、問題があった!

移動が面倒なのと、エラーでまくる!

結果的に、みな落ちるしw

あとは、ダメージがひどいねぇw

油断すると一瞬で逝けるw

1確じゃないと、メガロに転送されたりと、面倒だし

過ぎたることはーってことになるけど

沼のPTクエの対象のモンスターは物理耐性ちと辛い!!

170台でとめてデスペナしながらPTクエするのがTMうまい気がするぜ


あとは、女王をみなでフルボッコにしたw

あろん以外はディキ、恭子とウサコばっかりだったのがひどかったね!

雷の新スキルもあってあっという間に女王沈むしw

途中からサムライの人らも集合したりしてカオスだったw

うん、SS撮ったつもりだったんだけどねぇ・・・・・

忘れてた!!!

だから
よくわからないけどPTな日だった_f0048086_18495229.jpg

グレかったSSで我慢だ!

しかし・・・僕以外みなつえーなぁw

by Rhapsodie | 2007-12-06 18:50 | TS雑記  

<< やっとかけた!! ベンチマーク >>