すっごく、更新サボってるように見えるねw

えっと、サボったわけじゃないよ

土日は書きたくても、PCで書くことができなかったんよ




原因よーわからんけど、SSLで保護されたページを開けなくなるIEのバグがあって

結果、TSのマイページとか、msnのメールとか、これとか

入ることすらできなかったんよ

まぁ、携帯からの投稿も可能っちゃかのうだったんだけど・・・・

携帯で打つのは苦手だから(ぁ

まぁ、vistaのセットアップとかで忙しかったのよね


んで

溜まったSSはっつけるぜ

f0048086_16393482.jpg

f0048086_16394634.jpg

f0048086_16395878.jpg

f0048086_1640872.jpg

懐かしい人が載ってるぜww

ふふふw

こんな時にPC壊した誰かさんドンマイwwwwww
[PR]

by Rhapsodie | 2007-12-11 16:41 | TS雑記  

<< たまってたSS消費(ぁ やっとかけた!! >>