人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッコヌコにしてやんよ!!!

非力からカヨワイにグレードアップしたヌコで爬虫類もどきをヌッコヌコにしてきた!




最初はビラ子と一緒にボコッた!

過剰なまでに運が上がったビラ子がグルミをかければ、防御も運もなくなったも同然!!

ヘタったトカゲもどきなんか、ぼこぼこに!!


結果は・・・・
ヌッコヌコにしてやんよ!!!_f0048086_16424476.jpg

当然だねb

ミストを食らったけど、そんなの関係ねぇ!!

防御0のスパなんぞに負けないぜ!!!!!!!

二人掛で3匹くらい倒したのかなぁ

何を血迷ったか、ソロでも余裕とか言われたので

調子乗ってみた!!!

結果・・・































































ヌッコヌコにしてやんよ!!!_f0048086_16454196.jpg

オルアスが寝落ちをした

うん、ごめん

話をそらしてm

いや、ほら、スパは、ねぇ?

勝てるわけないじゃん?

予想通りブロックされまくって

シャワのダメージ回復間に合わなくなって
ヌッコヌコにしてやんよ!!!_f0048086_164797.jpg

がんばって黄色までゲージ減らしたのはすごいと思うけど

運じゃなくて命中のほうも足りないんだなぁ、と痛感

それより火力上げて1撃を重くすべき?

殴られはしなかったから、回避は今のままで十分かもーとか

当分ソロは無理そうだぜ

マナブレイクとかチャームあれば話は別かもしれないけれど

はてさて、あの2つのスキルの持続時間は幾つだったかしら?

個人的な考えはチャームよりマナブレイクのがいいと思うのよね

チャームつかったらシャワー飛んでこないじゃん?

バリアの反射でのダメージは結構無視できないよ!

昨日の感じだと14kは反射してたしね

自分も7k弱ダメージをもらってたんだけどねw

攻猫の回避なんかかわいいさw

運より低いんだしね(ぁ

猫ばかりじゃなく、ウサコも頑張らねばw

あぁ、ウサコといえば
ヌッコヌコにしてやんよ!!!_f0048086_16532733.jpg

ミラ帽子ゲットしてしまった!!!

全身課金装備だぜ(見た目だけ

by Rhapsodie | 2007-12-13 16:52 | TS雑記  

<< えっとー・・・・ たまってたSS消費(ぁ >>