固まること、多いねぇ

気がつくと、周りに人が溜まる

やっぱり、クリスマスだからかな?





放置してると、
f0048086_19512667.jpg

こんな感じに!

猫ばっかり!

前はミラ帽子で集結してたりとか、やっぱり人が溜まる

楽しいからいいんだけど・・・・・もし自分が魔だったらと考えると(((p(>v<)q)))!!

中には久しぶりな人とかもいたりして
f0048086_19552112.jpg

雑談好きだから、楽しいねw

雑談のほかにはー

最近スパが多いかな

猫でソロでがんばってはいるんだけど・・・・
f0048086_19413252.jpg
f0048086_19414393.jpg

空気嫁よ、スパ!!!!

バリアが切れると死ぬんだよ"(ノ_・、)" グスングスン

どうがんばってもシャワーが耐えられない!!!

バリアが切れるまでの38sで落とさないといけないってのもつらいかなぁ・・・・

せめてマスターして持続時間44sにしたら違うかな・・・・?

もちょっと攻撃力必要かも?

ブロック率が結構ひどいから運と命中を確保すべき?

それともシャワー耐えるだけのHpを確保・・・・?

どれも無理そう(蹴

誰かがすこーし補助してくれると
f0048086_19415590.jpg

こんな感じで倒せるんだけどね

悔しい><

やっと倒しても、もらえたのが
f0048086_204411.jpg

スパからマスター装備初めてもらったけど

やっぱりsl1なのねぇw

けち──────────!!!!!
[PR]

by Rhapsodie | 2007-12-23 19:42 | TS雑記  

<< 僕強くなったんじゃね? イベントー >>