新しい属性実装!?

何気なく雑魚を殴ってたら、すっごい事に気がついた

そう、今までなかった属性を耐性に持ってる敵がいる!!!




現時点で存在している属性は無属性、闇、光、水、風、土、火、雷

一応8種類

無属性も一応は属性だろうし、ね

でも、この中に含まれないのを弱点として持ってるやつがいたのよ

そいつは、ラブ化に伴い実装された敵じゃなく

強化された敵

赤いあいつですよ

口癖は『お前なんか一撃だ』です

くっそ生意気

まぁ低いLvだったら死に兼ねないのは確かなんですが

探して見ると、楽しいかも?

ヒントをだすと
f0048086_15243073.jpg

名前は隠した

顔も映ってないb

ベストなヒントSSだね!







まじめな話

これってバグなのかな?

どーでもいいけどね

バグと言えば
f0048086_1527093.jpg

ペットが叫ぶバグ
f0048086_1526346.jpg

なんていうか、自由すぎる!!!

やり方は載せませんょ

一応バグだし、ねw

載せたところでできないんだけど

これが狩で使えなくてよかった、と思うよw






ぁーそうだ
f0048086_152946100.jpg

ウサコそろそろ70kのダメージに手が届く!!

可愛いのは強さに直結だね!!

ファイター相手のほうがダメージ出るとか聞いたことあったけど

AC無いし、試したらこっちのがダメージ乗ったので、アラクネで試してやったぜ!

まだまだ弱い子だからもっと強く・・・・・!
[PR]

by Rhapsodie | 2007-12-26 15:32 | TS雑記  

<< ギルド事 アレ・・・・・・・・・? >>