またミスったぜ!

ガードの素敵なバグを発見!!!




SSとったつもりで取れてなかった(〃∇〃) てれっ☆

はた迷惑なバグでは、ないよ

残りガード回数が数字で表示されただけ

数字のが見やすくていいよな?

と、思ったけど

攻撃する側から見えてるのは迷惑だな、うん

自分だけ見えれば(殴

と、まぁ、それだけ


ギルドのwiki似てカオス化してる事に気がついた

フォンスのコメント意味がわからなかったのだけど・・・・

これ・・・・・・ちょっと待てお前ら

僕を食べ物としてみるな

しかも、3て何だ

予想だけど

追加したSが1票、即便乗のHが1票・・・・

@1は、誰だろぅ

なんとなくFは入れてない気がするから

OかB・・・・も考えにくいなぁ

嫁もないだろ

意外なところでZ・・・・・

て、一番ありえるのは、Sが2票か

ギルド外な連中だともう訳わからんがな

なかなか迷惑だな!!

まぁ、そんなわけだから

実家帰るわ

マタネー (‥ )ノ |EXIT|



P.S.
明日には戻るので!
[PR]

by Rhapsodie | 2007-12-27 10:17 | TS雑記  

<< 毎度の事だね ぇ >>