今年最後の更新!

いろいろいそがしくて、更新サボった!

でも、最後間に合ってよかった!!




今年一年あっという間に終わりました

とってもいい一年でした!!

















































んなわけないじゃんw

辺にいろんな事があって、忙しかった割りに

長く感じた一年だったなぁ

僕自身ギルド巻き込んで・・・・w

ごちゃごちゃ書くのはアレなんで



今年一年、お世話になりました!

来年も迷惑を大量に掛けるので

よろしくたのむぜ!!!!

まぁ、良いお年を~
[PR]

by Rhapsodie | 2007-12-31 18:58 | TS雑記  

<< あけましておめでとう よし >>