今年もTSはウサコ年です!

最近、あろんが居らん!!

まぁ、忙しいんでしょう

結果、ウサコウサコな毎日になってます!!




倉庫なウサコが最近転職
f0048086_16171218.jpg

f0048086_16172571.jpg

いぁーカブムだっけ?

強かったねぇ

ルカで乱獲しようかと思ったよ

手持ちの証で転職しましたけど(ぁ

1次転職、昔より楽になったと思う

サブに関しては、ですが

ぶっちゃけ新規にゃきついっしょ

カブムが強いってのもあるけど、遺跡D4て、つらすぎ

ナランジョのデストロイとか、チムの転送スキルとか

何考えてるんだ、って感じで

がんばって倒して今度は100万ゲルダクーポンが必要とかwww

まともに(?)上げてったら稼げるんだろうか?

ウチのウサコは所持金300kだったけどね!

スタート時450kが転職時300kまで減ってたしww

なんつーか、移動費が馬鹿にならねぇwww

携帯とか羽使いすぎ?w

移動面倒だから仕方ない!!

結果ルカウサの所持金から転職に必要な1M頂戴したしね

まぁ、サブのサブ(?w)なだけあってドリルのドの字も知らないで2次まで行ける気がする

2次の前に80でツタン乱獲決定ですが

んで、ウサコのLv上げててすごいものを発見
f0048086_1623776.jpg

これ、誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パクリいい加減にしれwwwwwwwwwwwwwww

どう見ても、あろんwwwwwww

そのうちかぶる人出ると思ったけど

見たくなかったわwwwwwww

似すぎってか、並ばれたら間違えかねないってwwww

少なくともSSじゃ、わからないね!

いい迷惑だ!w

装備と言えば

ビラコが最近ひどいね(ぁ
f0048086_16252784.jpg

こんな装備で人を脅すとか!!!!

身代金やっすいんだよ!!!!!!!!!!!!!!(ぁ

200超えてから装備ごつくなった気がするのは、気のせいじゃないよね

見た目だけじゃなくて、値も、だけど

ほんと
f0048086_16264616.jpg

こゆ装備でも使って、落ち着くべきだよね!

狐に殴り倒されなくなる日は来るのだろうか・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2008-01-03 16:27 | TS雑記  

<< ツタン・・・ 転職 >>