あははw

レポート提出をすっかり忘れてて

徹夜になりました!!

ごめんね、あろん

お叱りは後で受けます




ここ最近の事

スパ常連の某ドラ子さんに知り合いと認識されてたので

フレって見た!

結構、話すと楽しい人だね

そして、おいしい人(ぁ

少なくとも、僕が知っている中で魔法で最大ダメージをたたき出した人
f0048086_1655659.jpg

150kて、どうよw

クリなら170kだよ!

すごいねw

でもなんか、Pvでシャワー1本6k出る人いるみたいだから・・・・

その人の魔力10k超えてねぇ?

仮に超えてたとしても、このダメージは超えないんじゃないかなーとか

属性依存の高い鎌だからね・・・w










スパと言えば
f0048086_1693557.jpg

これは無いよな!!!!

僕が寝落ちするのを公然の前で発表とか!!!

しゅうちぷれいですか
[PR]

by Rhapsodie | 2008-01-07 16:10 | TS雑記  

<< 更新わすれてt んー・・・ >>