キャプチャいじってたら―

なんか知らんけど、何で撮ったか分からないSSってあるよね?




f0048086_15553479.jpg

これはいったい、何で撮った!?

SS見てもぜんぜん分からん

まぁ、分かるのはあろんが可愛い事位で・・・・なんだったんだろう

まぁ、いいや

気を取り直してほかに見つけたSS貼ろう!

まずは・・・
f0048086_15594980.jpg

・・・・・

こんなアフォな子2匹もイラネェ!

完璧に絡まれる前に逃げた結果・・・・・
f0048086_1612786.jpg

あろんとクーと一緒に女王フルボッコ!!

気持ちよかったぁwww

この勢いでアフォの子らも・・・・・

と思うけど、どうなんだろね

デストロイ掛けてくれる人さえ居れば
f0048086_163159.jpg

こんな感じ猫とは言えどフルボッコできるんだけどねぇ・・・・・・

こんど絡まれたら、Pvに誘導して・・・・(・-・*) ヌフフ




そして、おまけ
f0048086_1661774.jpg

ルドの頭巨大化!!!

若干頭の下に猫が見えるけど、気のせいだ!
[PR]

by Rhapsodie | 2008-01-20 16:06 | TS雑記  

<< るっんるっんるん♪ わすれてた! >>