るっんるっんるん♪

昨日はいろいろありました♪




気がつけば、ぎるちゃで四面楚歌でした

始まりはそう、クシャミ(ハーヴェイ)とユマでした

あまりにいろいろあり過ぎて、SSとらなきゃ、時がついたときには

半分位ろぐが消し飛んでました!!

なんとか、とれたのが
f0048086_21335778.jpg

これだけ

スタートが意味不明ですね

掻い摘んで、話すと
































僕マジカルの子たちとソキ狩りPTいってて詳しく見てない!

それじゃ説明にならん?

これじゃ、ギルドの連中でも分からんか・・・・

んと・・・

早い話、僕に架空の嫁が増えた、って事かな

きっかけはユマの『あろんは心の嫁で、あたしが体の』的な発言だったと思う

その発言を受けて、クシャミが『あいつの嫁20人は確認してるぞ』と、話を増長させ

気がつけば、燃やすとか燃やさないとか、って物騒な話になり

あれよあれよと話が膨れ上がり、SSの発言へと繋がる、かな

いくらなんでも、ひどすぎると思う!!

とりあえず

言い出したやつら自重しろよwwwwwwwww

嫁30人も居てたまるかwwwwwwwwwww

あろんが居ないからって言いたい放題言い過ぎwwwwwwwww

30人とか名前とSSを出してほしいぜwwww

しかも、あろんINしてもこの流れの惰性で

称号がひどい!!!

冤罪が自演になり結局『自演どんまい』って称号に!

これも僕がつけた事になってるみたいですorz

ギルドに味方がほしいです;;













あ、おまけ
f0048086_21495594.jpg

久々にINしたら、こんな事だけ言って落ちました!

相変わらずだね琴乃ン
[PR]

by Rhapsodie | 2008-01-21 21:51 | TS雑記  

<< なんと キャプチャいじってたら― >>