茶葉堀り終わった!!!

なんで茶葉掘るんだろうな

どっちかといえば、狩だろ、刈!

まぁ、いいですけど





イベントマップ

ドリル刺さらな過ぎですね!

でも、埋まってないわけじゃないし

なんつーか掘りにくい

タバスコ掘ってるみてぇ

いい加減、SPFは概観を変えるべきじゃ

いつまでサクラ咲いてるんですか?

●音島ですか?

願いのかなうサクラですか?

季節感無視なのはいかがなものかと!

使いまわしも、何度目だろうね・・・

いい加減、手を抜くな!

まぁ、文句言っても詮無い事ですね


まぁ、何が言いたいかというと、


588 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/01/30(水) 14:41:20
マーメイドパレスや蜃気楼の島を見ればわかると思うけど、
ラブ化済エリアのmobはスキルの威力が落ちてる。(自爆を除く)

低火力・高頻度の攻撃ならば、防御・魔法防御は効いてくるよ。
対人ではほとんど意味ないけどね。

590 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/01/30(水)
>>588
現状の敵スキル攻撃力から多少下落した所で
タバスコ・テチチ級では防御は実効をなさない。

根本的に計算式が変わらないと焼け石に水だ。
それは150以上の世界を知る人なら誰でも感じるはず

599 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/01/30(水)
>>590
レベル100台でテチチ・タバスコで狩りをしようとすればそうだろうけどさ。

テチチ火山の冒険レベル:210-250
タバスコ火山の冒険レベル:260-300

そのレベル帯の装備のマイスターorケイオスなら
物理防御・魔法防御の効果はあると思うよ。
ラブ化装備は精錬の伸びもいいし。


どうでもいい感じもするけど

いい加減低Lvの妄想って素敵だなぁ、と思う

防御に関して言えば、ほぼ無意味な感はぬぐえないかもしれないけど

今、メタボ実装である程度の回避+防御上昇スキルの恩恵はかなり大きい

ハイブリ限定してしまえばタバ位なら被ダメ数百単位まで減らせるしね

150↑の世界の人なら知ってる・・・?

職とステによると自覚も無しで何を、って感じよねw

魔防に関しても結構違ってくるし・・・

光盾あるならいざ知らず、無しなら魔防装備も結構効果あったりするんだけどね

運あげれば事足りるから注目浴びないだけで

知らない人は知らないままで終わるんでしょうね

しかし、だ

テチチ火山の冒険レベル:210-250
タバスコ火山の冒険レベル:260-300


これは、何だ?

僕が知ってるタバスコとテチチとは別物なのかな・・・?

260~ってタバ4、アイスD3、霙位だと思ってたんだがなぁ

んで、テチで250は無いでそ

240ですでにまずいのに

きっとこれは、日本のことじゃないんだよね!

本当にそうなったらいいなぁ、とは思うけどねw
[PR]

by Rhapsodie | 2008-01-30 18:23 | TS雑記  

<< やばいぞ! 休みがほしい・・・・ >>