やばいぞ!

色々なキャンペ+イベントの締め切りが2月頭じゃないですか!?

全然やってないです!




今更ながらイベントの追い上げです

スルーしてもいい内容ならスルーするんですが

結構いいもの多いしね

とくにキャンペ!

スキルマスター取れるだけ取ろうと思う!

これでスキル直せるぜ!

旧メインの狐のスキルを変更してゴキブリ地雷投げるんだぜ!

てな、目論みの元、銃関係のスキル抹消すべくがんばらねば!

とりあえずは、イベントから手をつけて・・・(ぁ

イベントSPFで発見!!
f0048086_4133699.jpg



謹賀新年イベントだから、結構いい感じだねw

良い夢を見ろって事かね?

まぁ、イベント珍しく当たりアクセきてるし

期待は出来なくは無いけど、色々な所で出てる報告見ると・・・・

結構カオスだね

ケーキとかクッキーとかいらないわな

んで、だ

なんとか2日かけて6キャラ分の茶葉を掘って

多少の期待をしつつ、どんぐり60箱を開封!!!






























これは無いよね
f0048086_4132237.jpg


一気に空けたっちゃ開けたんだが

ルカヌコで30箱開けて、ほかメインIDの方は各キャラで開封

実質ヌコで40箱開けてる事になるんだけど

うん

確かにねずみだし

ヌコのえさだし、出ても仕方ないけど

けど

ねずポット150の方が大量に出てもいいじゃないか!

期待はずれどころか予想通り過ぎて笑えねぇよ!

どーすんだよ、このねずみorz

倉庫に入るわけが・・・・・

だれか1匹1Mで買わないかい?

今回内訳はー

ねずみ:14

アクセ150:4

アクセ50:5~?

その他:たくさん

6キャラやってこれはひどい!

未合成眠らせておいて高騰待つんも・・・だめだろうねぇ

大量にキャラ作って量産してる人結構いるだろうし

運と命中合成・・・がんばる?(ビラ子が

どしよっかなぁ・・・・



おまけ!

前回いなかった人くっつけてみた(ぁ
f0048086_4134756.jpg

[PR]

by Rhapsodie | 2008-01-31 04:13 | TS雑記  

<< あれ・・・ 茶葉堀り終わった!!! >>