雪!!!!!!!

寒いと思ったら雪がすこ──────────し積もってる!

珍しいなぁ-・・・・w

確か前に積もったのが3年前か・・・?

やっぱり3年周期位で雪積もるんだね




さて、TS毎

人が寝落ちしてるときになにやら不穏な会話してる変態どもが居たみたいで
f0048086_1547677.jpg

オープンな愛人て・・・・

クーの事か?

愛人ちゃうがな!

仲は良いけど、熱上げてるわけでもないよ?

変な誤解をしないように!

まぁ、こんなんで良いかな



さて、本題

ギルメンが増えた!

色々あって

ナツキちゃんがうちに来ました!
f0048086_15542493.jpg

面識ある人が多いから、紹介等はほぼ皆無で大丈夫でしょw

これで、ナツキちゃんが配下に!!!!!

SS説明忘れた

ハーヴェイがナツキちゃんに求婚した後

の一言ね






どうでもいいけど
f0048086_15554070.jpg

こんな時間のが多いってどゆ事よ?w
[PR]

by Rhapsodie | 2008-02-03 15:54 | TS雑記  

<< いそがしい・・・ 思い出した >>