塔熱いわwwwwwwwwwwwwwwww

結果ギルチャ無視ですいません!!

まぁ、見て事も在るんですが

良くてROMですね




えっと

はい、銃の詳細ですね
f0048086_11434750.jpg

これと
f0048086_11435767.jpg

これ、ですね

最高sl3までは在るのですけど

引けるかは運次第なので、現状この2つしか手元にはないです

フォンスからの質問で強いか、って在ったのですが

見れば分かるように、『弱い』です

焼きいれしないと使い物に成りません

成功すれば化ける、かも知れません


当りを引けば
f0048086_11463170.jpg

こんな感じなのも在ったりしますが

キオスいくつ消えるのかねぇ・・・・

ずっと同じ人とばかり攻略してるので

慣れました!(若干

ので、5Fを目指すぜ!

おそらく4Fはクリアできる、と思う

下準備しっかりしないと、だけどね

塔のPOT高いよorz
[PR]

by Rhapsodie | 2008-02-29 11:48 | TS雑記  

<< なんと!? んとー >>