あら・・・・

ココ見てるか判らないけれど

ポリさん宛ての私伝








長い間お疲れ様でした

あなたはギルメン思いのよいマスターをしていたと思います

あなたのおかげでTSを楽しんでいた人もかなりの数居たと思います

おそらく、誰にも告げずにギルドを解散して、キャラデリしたのでしょう

一度決めたら考え変えない人でしたし、引き止めることできなかったでしょうね

今の結果が一番よいと、考えた上での行動でしょうから、何もいいません

ただ、あなたの壊れっぷりがもう見れないのは寂しいですね

よく、記憶してないけれど

知り合って2年経つのかな・・・

長かったような短かったような

それでも、色んな事でお世話に成りました

ありがとう


















































さて、世間向けはこんなでいいよね?

十分すぎだよね!

で、何かってにキャラけしとんねん

消す前に渡すものが在るだろう?

銀行のざくろとミスリルは少なくとも僕に渡すべきだよ!

今ならまだ、許す

渡しに来なさい!!


あと、そう

せめて、一言残しなさいな

怒らないから連絡をお寄越しなさい

土曜日ならタバ入り口に居ますから!
[PR]

by Rhapsodie | 2008-06-09 21:21 | TS雑記  

<< 鉱山どうなったかな キセキじゃね >>