キーボード

見てきた!





ついでに触ってきた!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メカニカル(茶軸、青軸等)は確かに軽かった

キー押した感じがすごく軽いね

しかも、滑らか?

でも、クリック音ってのかなぁ

カチッカチッってキー押すたびになるのがだめだ

うるさい

もいっこの無接点静電容量方式のリアフォ

タイプした感じは思ったより軽い

同じ方式のHHKは大学で使ってるんだけど、あれより軽い感じ

90%位は要求満たしてくれてると思う

難点は・・・・・・

値段だのぅ

19700円だったかな?

あとは、Fキーないんだよなー

Fキーはレジストリいじくって、数字キーを割り当てとかも、できるのかな?

できるなら、問題はないと思うけど

ぅーん

それなら、普通にFキー在るのを選んだ方が楽よね

どうしたもんやろ

テンキーのないコンパクトなのがいいんだけどねぇ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-06-16 20:12 | PCとか?  

<< どうしたもんかな 塔上って見た! >>