えっと

取りあえず、現状




忙しくて(?)IN時間が遅くて、短いです

まぁ時間単位で数えられるので、然程短くはないのかもしれないですけど

時間的に誰も居ないのよね

すべてポリ香のせいだね!

まったく夜中組減ったじゃないか

それは、さておき


あろん戻ってから変じゃね?

なんつーか

フォンス人気過ぎじゃね?

四葉のアイドル的な位置になりつつないですか?

その位置は、半永久的にペーの物だろう?

このままだと、フォンスが・・・・・アイドルの位置を乗っ取っちゃうじゃないか!

だから

僕は、ぺーをおうえんします!!

がんばれ、ペー!

フォンスにまけるな!!




現状こんな感じ?

間違ってたら指摘は受けますが、フォンスのクレームのみ却下します。
[PR]

by Rhapsodie | 2008-07-11 14:00 | TS雑記  

<< 約1年 ありがと 8月ごろ >>