きたこれ!

とうとう200になりましたよ!
f0048086_4432226.jpg

長かった!(

どう考えてもサボっていたせいです、ほんとうに(




さてさて

やっと、ボスコンブできる可能性のあるキャラができたわけですが

といっても

残ってるのがレイだけなので、200になった時点でコンプ確定ですけどね!

猫もいけるけど、200どころか、180にも成らない予感

当然デスよね、羽が手に入らなくなっちゃうじゃないですか!

経験値不要だから、報酬の羽だけとれるような仕組みにすればいいのに

と、思ってたら、180〜のPTクエで一応170羽もらえるんだね

対象がグレだけど・・・

魔ならまだしも

他じゃだるいな

脱線した!

久しぶりに長く書いてる気がするね!!

さてさて

200になったと同時に良い事もあったんよね!
f0048086_4442736.jpg


どうしたかは、書かない方がいいのかな?

規約とかに引っかかっても面倒だしね!

多分大丈夫だろうけど、一応書かんとこう

とりま

このペットは欲しかったから、かなりうれしい!

偶然だけど、ちょうど200になったタイミングで、だったから

200祝いとしてもらっとこう(


さて、先に書いたレイ

いかない訳が無いですよね

当然、行ってきました!
f0048086_4452737.jpg

一緒にいるのは、言わなくてもわかるよね

某狐さまです

200になる瞬間一緒にいたのですけど

成る寸前にそろそろなるーって宣言したら

おそい! と注意うけましt

99.9%じゃ遅かったのね(

んで、レイ(2度目k
f0048086_445842.jpg

楽なのは、ドラコで着てるから分かっていたんだけれど

すごいね?

アパカで43kとかでたよ

たぶん、カウンタークリでてないと思われ

試したかったけれど、獅子が居たから試さず撤退したんだけど

そのうち試しにいかないとね

ラッシュならきっと1確かもね!

さすが、ボーナスステージ的扱いなボスだね!

1確とか、トムベス以来かな

プレさまはGvで2確とれたけど、BB使ったから無だと、どかなーだし

Gvだから、若干弱体化してるきがするしね

早めに復活して欲しいところですね!

神剣でぼっこぼこにしてやんよ!!
[PR]

by Rhapsodie | 2008-07-28 04:35 | TS雑記  

<< ふぅ 8月1日 >>