池袋

とりま

疲れた!




引きこもりが歩き回ったら、そら疲れますよね(

おそらく一番運動してないんじゃないかしらw

まぁ、暑かったのもあるし

寝不足もね!

仕方ないって、若干夜型ですs

でも

一番の要因は・・・・ね!

その場に居た人なら、だれでも分かると思うけど

そりゃ、さ

池袋の駅前とか、初めてなら迷って当然だと思うよ?

仕方ないと思うんだ

特に目印とか設定しなかったし

ただ、単に東口としか、いわなかったからね

僕を含めて、3人は池袋じゃなくその前に合流してたんで、問題はなかったのだけれど

現地で待ち合わせた3人のうち、

予想通りの出口から来た人は1人!

JRの東口から出てきてくれたら素直に見つかるのにね・・・!

まぁ、もう一人も違うとはいえ、東口からきたのでおk

東口2つあるから、どっちから来ても大丈夫な様に待っていたのだけれど

まさか、予想の斜め上を行く人がいるとは思わなかった!

ダレとはいわないよ、ダレとは

でも、さ

東口南口間違うのは予想外だった

東口に着いたのに、誰もいないとメールもらっても

そりゃ、居ませんよね

そこ、南口ですもん

皆、東口にいましたさ

動き回って僕へとへとでした!

埋め合わせしてくれなかったし!!!

これはもう、ポニョの人柱として、歌いながら映画館にいってもらいたいもんですね!


あーそうそう

ぺーの計らい(?)で、ヴィクと恭子と話せたけど

ヴィク死にそうな声だった!

あれ地声とは、思えなかった!

(電話の最初で、チュニャンを語ってはづきとペーに怒られたけど

恭子は、やっぱり、女の子でした!!(

名古屋から飛行機で来ることを待ってたのに残念です(


よし、こんなもんか

穴掘りボーリングの結果は・・・・出すの?

ねぇ、之出さなくていいよね?

結果は、皆心の中にしまっておこうZE!
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-01 22:00 | TS雑記  

<< ぽww-wwwにwwwょwww... レイ >>