人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、むりげーみてぇ

ウサギでゴスブルのボスにいった

あれ、絶対無理じゃね?

シャワー多すぎwwwwwwww




いや、運装備もっていったつもりだったんだけど

アクセが命中だったとかあったけど

装備しっかりしててもダメだったと思うね

シャワどれ位でよけられるかと魔でためしたら

150あれば何とかよけられるのは分かった

でも、だ

確実じゃないんだよね

絶対削られて終わるw

魔防上げるにしても、3k近くないとお話に成りませんw

ついでに、試練越えた後、ノックダウン+メガロ転送とかw

どーしろとwwwwwwwwwwwwww

野良人形あ5つ集めるのだるんだよwwwwwwwwwwww

SS撮ったから一応どんな感じか張っておくわ

あー魔力500程度だと、範囲確むずかしかったな

試練の1はよかったけど、3とか地味に残る感じで

課金者の魔力なら関係ないんだろうね
うん、むりげーみてぇ_f0048086_14261666.jpg

こんなのむりぽwww

猫でバリアしても、落とされそうw

あーそうそう

新ボス着た結果
うん、むりげーみてぇ_f0048086_1427410.jpg

プレ様が消えるのは、まぁ我慢しよう

けどさ

功績消すのはどうなのよ

ほんきで、萎えるんだけど

by Rhapsodie | 2008-08-28 14:28 | TS雑記  

<< さぁ ゴスブルかえってきたね >>