なんかブログにログインがうまくできないや・・・・

何が原因なのかとおもったら、エキサイトに原因がありそうだね

Operaと相性が悪いのかと思ったけど違ってよかった

さて

TSはチョコっと入ったけど誰もおらんかったのぅ

ぺーの称号いじっておちたっけ(




さてさて

vistaの3Dデスクトップが気に食わなかったわけですが

調べてみたら、希望にちょっと近いのがあるもんねぇ

2つほど見つけたから、ちょっと使ってみようかと思う

なんかうまく画像がアップできねぇ・・・だめだこれ

Fxだと普通にいけるのな・・・

なんだかなぁOperaか悪いのは

じゃ、画像をはっつけよう

これが、Shock 4Way3D
f0048086_330298.jpg

f0048086_3304096.jpg


こっちは、Yodm3D
f0048086_332151.jpg

f0048086_3321436.jpg


若干重いような気がするけど、便利かもなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-11-07 03:02 | PCとか?  

<< 伯爵 むむ・・ >>