人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiからー

1道ばたにつばを吐く

2くだらないモノにお金を使う

3バレバレのうそをつく

4別れてからも連絡をしてくる

5ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう






女性から見て、なぜ?と思う男性の行動ランキングの上位5つ

ツッコミどころが多すぎるよ

くだらないモノにお金使うとか価値観の違いだろうに

ぶりっ子云々も、かわいいと思って欲しくてそういう行動するんだろう?

スルーされたら哀れなの女性じゃないのかねぇ

以下6位~20位?位を載せるけど、ひどいもんだねぇ



道を間違えても引き返さない(特に運転中)

自分の不健康自慢が好き

部屋のゴミを捨てない

空返事が多い

缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む

若い女の子が好き

できないことも(なんでも)自慢する

洋式トイレで便座をおろさない

メールの文章が要件のみ

彼女がいても、友達を優先することが多い

ふたつ以上のことを同時にできない

髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)

プライベートで先のことを考えるのが苦手

マイワールドを崩さない

同じスーツを続けて着る


結構アレだよね!

当たり前だと思うこともあるよね

「若い子が好き」とか、普通だろ(

mixiないでのアンケートなのかなぁーこれ

だとしたら、結構・・・

いやはや、女性って理解に苦しむわ

次は男性から見た女性(ryをお届けっ

by Rhapsodie | 2008-12-10 09:56 | その他  

<< 男から見た〜 なんだかなぁ >>