とりま

手が痛いです

具体的には人差し指とかだが




今週ですべての講義が終了です

それに伴って、研究室の片付けを・・・・

結構カオスだから大変なんだけど、古いPC系を処分するわけだが

動かない物と動く物の判別のために、PCバラしたり組んだりバラしたり

おかげで、指が・・・いや、爪が若干剥離ぎみで

じみーに痛いわ

皮膚よわいのかなぁ

非力で配線抜けなかったりするしね!!

あとは、1台確保してこれで専用PCが3台め!

SUSE入れるぜーと思ったんだが



どーやら、何かおかしいらしい

なんどやっても、HDDからブートしない

インストール時の設定をチェックしても間違いはないし

どーしよーもないわ・・・・

BIOSの設定もチェックしたけど、関係なしにHDDから起動しようとすると

Boot error吐くし

MBダメなのかなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-12 01:36 | PCとか?  

<< すごく・・・ やなよかーん >>