カテゴリ:メモ( 27 )

 

2013謹賀

あけました。

よくよく考えたら、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!はダメな年だったよ。

どらこの年なんだよね!!

どらこうごいてないけど・・・!

もう、殆どTSもINしてないからかかわりある人がぐっと減ったけれど、

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-01 14:39 | メモ  

2012年

今年も残り数時間となりました。
色々あった一年でした。
本年度中に決着つけたいと思ってることはいくつか残っているけれど、
年内にやらなかきゃならないことは、とりあえず決着つけた形となったかな。
仕事1個残しちゃったけど、ちょっと手に余るから仕方ない?

去年の年末のがヒドイことがあった気もしたけど、果てさてどうだったんだろうか。
年末ぎりぎりまで仕事が忙しかったから、御節とかも全然そろえる余裕なかったし、
食べ物に関しても全然だなぁー・・・ってのは残念。
今から会に行くって手もあるけれど、もうゆっくりしたいしね。

年末、恒例だったかどうか怪しいけれど!

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-31 19:28 | メモ  

リンク

リンクのタグまちがってた(*´艸`*)

直そうにも携帯からは無理だった\(^o^)/
[PR]

by rhapsodie | 2011-04-04 07:49 | メモ  

PC133

ふと思うところあって探してみたら

f0048086_19541088.jpg


あるのよねぇやっぱり
[PR]

by Rhapsodie | 2009-05-05 19:54 | メモ  

私的

 

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-02-28 03:35 | メモ  

レイ

5905 コンボ10 確
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-01 06:19 | メモ  

めもめも

要:java、DL
[PR]

by Rhapsodie | 2008-05-22 12:04 | メモ  

お・・・?

JC(Lv6)の1段目=FS(M)+リスト(M)か
[PR]

by Rhapsodie | 2008-04-04 06:28 | メモ  

リンク追加

リンクを追加しました

TrickSter0 Character Smulator

便利かも・・・・?
[PR]

by Rhapsodie | 2008-01-26 12:13 | メモ  

スキル追記

うさこのスキルとヌコのスキル!

More
[PR]

by Rhapsodie | 2007-12-04 20:58 | メモ