カテゴリ:メモ( 27 )

 

スキル計算式

回復量=Hp/7.6+魔力×5.6

たぶんこんな感じ
[PR]

by Rhapsodie | 2007-12-04 18:46 | メモ  

スキル情報追記

まぁ、ソースは中の人です

More
[PR]

by Rhapsodie | 2007-10-24 18:48 | メモ  

まともは誰!?

第1回四葉まとも選手権開催!!

投票しようぜ(僕に
[PR]

by Rhapsodie | 2007-10-08 04:11 | メモ  

蛾!

蛾のHpふえた

多分12230

攻撃力3605
f0048086_0423219.jpg


攻撃力3606
f0048086_0425714.jpg


経験値の増加分/1.2で計算したのが12230だったからー

と思ったけど、ピッタリは無理でした!

[PR]

by Rhapsodie | 2007-09-13 00:46 | メモ  

狐のスキルバグ?

AB→グルミはOK

グルミ→ABは防御UP

グルミでの運の最下限は1?

[PR]

by Rhapsodie | 2007-09-12 17:26 | メモ  

メモ

魔力377 運110 青皿 SoA+MPRM確?
背景色

[PR]

by Rhapsodie | 2007-09-03 16:27 | メモ  

うさ子とか?


スキルの習得例とか考えるの面白いよねっ

んで、wikiじゃ詰まらんって人向け(要は自分だ

まぁ、こんな感じ?

このブログ、表が使え無いのよなー

だから、リンクでー

見難いのは、どんまい!

んでー

これは自分の経験を礎に作ってるから、他の人が真似て使い易いかは、わからん!

僕自身コレと全く一緒って分けでもないし・・・・・・

間違ってQA(クイックアクション)Lv2とかに成ってるしねorz

スキルの取得順番とマスターの順とタイミングはすこし異なってるかな

この方が良いかな、と思うように組み立てて見たから

序盤はかなり厳しいと思うー

BD(ブレイクダウン)優先してDA(ダブルアタック)をLv1でストップにするのは良い属性剣持って無いと厳しいね

BDよりDA優先にしても問題は無いです

ボスを倒し易いようにと、背伸びを出来る様BD優先にしただけですから

火力+手数を重視してるから、各スキルのマスターは結構遅め

SR(スピンロール)とUC(アッパーカット),CtA(カウンターアタック)を早い内にマスターに持って行くと、

MS(メテオストライク)やAdl(アドレナリン)の取得が、結構後に回っちゃって、厳しいかなぁーと

10でも結構威力有るスキルだから問題ないと思う!

メテオに関してはもうすこし早くマスターがいいかも?

命中と射程も関係してくるから・・・・・

バランスが難しいねー

Adlを10にした後、メテオマスターでもいいのかなぁ?

対人をするなら、BE(ブルズアイ)とHE(ホークアイ)は2次転職の前に取得すべきかな

対人だとSRが多分ゴミスキル化しそうだし

モーションキャンセル使えない人にとっては、使用機会がほぼ零ですorz

SRを取得しない場合はDAを1で止めて、BE,HEを早期マスターし

HA(ハードアタック)を早めに取ると、良いのかもー

TMLv160位に成る頃には装備次第でプレソロ可能じゃないかな?

非課金装備でも、問題なく倒せるはず!!

AC(アーマークラッシュ)に関しては、堅い敵、特にソキ、女王、スパに使う為だから

無理に取得しなくてもよさげ

あ、コレ真似て、辛いからと文句言われても困るので

やる場合には自己責任かつ、僕にばらさないように

真似られると、気分害するからねっ(ぁ

書いた理由は、アレよ

メモだメモ

この後の僕の予定

何処からが予定かは秘密ですけどねーw
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-17 10:09 | メモ  

めも

テスト勉強してたらこんなの見つけた

カオス

これなかなか面白そうだねぇ

日本のPvもこんな感じになればいいのに

まー 沸くモンスターによっては一人で処理できてしまうであろう人たちが居ますから

沸かすなら、ソキ、プレ、女王、スパ、ギリギリで伯爵ですかねぇー

グレとかじゃ、幾ら沸かしても、魔にカモられるだけですしね

こんなの在れば過疎とかないでしょうに

Gさん、考えが甘いですよ~
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-23 23:57 | メモ  

難関終了!!

実験のプレゼン終わった!

別の意味でもオワッタ!

でも、参加賞は7割以上の点数(たぶn)だから気にしない!

大体あの質問ってか問題が・・・・・・・

いうなれば、そう

某まんが大王の迷台詞をかりれば

『あんな問題では私の知性ではわからへんねん』

って感じです

もうきにしなーい

明日はほぼ休み同然!

土曜のGv楽しみだ!
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-11 15:51 | メモ  

16関門

f0048086_39362.jpg

[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-22 03:09 | メモ