カテゴリ:その他( 593 )

 

長かった…?

やっと上位!
といってもHR4だけど。
装備を整えないとなぁ。
防御105 オートガードのみ、とか流石にきびしいな。
オートガードあんまり働かないしなぁ。
無くても変わらない/(^o^)\
砥石が欲しい\(^o^)/
村も一段落したしな!
シャガルは割りとあっけなかった。
ゴマちゃんのが大変だったな(;´∀`)
平坦なステージいいわ。
ほんと、平坦なのが良かったわ。
次はランク開放の前に可愛い装備が( ゚д゚)ホスィ…
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-31 06:32 | その他  

ゴマ盾斧できた(*´∀`)

龍属性の…榴弾(・∀・)??
強属性と思ってたのに(´・ω・`)
黒いのは在るスタっぽくていいけど
切れ味緑だしなー(´・ω・`)
グラビつつきまわすにはこれでいいとは
思うけどなんか心もとない火力
次の強化はシャガル素材だしなー
素材キツイなー
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-24 06:32 | その他  

上がらないな(´・ω・`)

ハンターランク3になってから
あんまり進まないなぁ(´・ω・`)
村進めつつだとはいえ、うーん(・_・;)
作りたい武器かあると停滞するな!
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-23 06:29 | その他  

秋っぽく

朝、夜は冷たい風になったのぅ
昼間は暖かいのにね
厚着するか迷う(´・ω・`)

また台風来てるみたいだし、
天気も崩れるのかなぁ…

土日なら天気どうでもいいのだけど
平日は引きこもれないから辛いな
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-18 06:32 | その他  

台風

凄かったなぁ(´・ω・`)
午前中で抜けてったけど、昼まで居てくれて良かったのに。
風雨無くても飛来物等で電車動かないしな\(^o^)/
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-17 06:28 | その他  

テツカブラ\(^o^)/

動きが嫌いすぎる\(^o^)/
躍動的なくせに幅があるし、
乗ると暴れ過ぎ(´・ω・`)
頭弱点とか言いながら牙圧し折ってからも
元気にうごきまくりやがりますし๑゜д˚๑
集会所のキーとかだしなぁ\(^o^)/
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-10 06:29 | その他  

むずい!

ハンマーだからなのか、集会所がきつい(´・ω・`)
初期装備にウォーハンマー?だから、
防御も攻撃もショボイとは言いつつ、
なんかなぁ…(´・ω・`)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-09 06:28 | その他  

操蟲棍?

操作よく分からない\(^o^)/
とかやってたら、実はヘルプに乗ってた(;´∀`)
マップが無駄に立体的なのに視点移動モッサリ
とても残念すぎね?
とりあえず、ランク外ハンター脱却しよう。
どうするんだかわかってないけど!
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-08 06:30 | その他  

モンハン買ったった(ノ´∀`*)

DSさすが!
とても操作為難い(´・ω・`)
画面2つ使うとか…
キノコ左右にないし、十字キーと配置逆だし。
視点慣れるまでちょっと掛かりそう。

とりあえず、操蟲棍振り回そう思う(*´艸`*)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-07 07:22 | その他  

中毒性あり

高機動紙耐久で高速でぶっ飛びつつ
ブレード振り回すの楽しすぎ(*´艸`*)
敵も味方も関係なく、ぶった斬る\(^o^)/

ミッション難易度無駄に上がる\(^o^)/
でも、unac次々湧くストミ6みたいなのは良いな!
どれも軽量で無双☆(ゝω・)vキャピ

友軍が割と硬くて一人も落とせなかったなぁ(´・ω・`)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-04 06:33 | その他