カテゴリ:PCとか?( 93 )

 

windowmanagerが逝った

compizアップデートしたせいなのか、ログインしたらWindowManagerが動かない

手動で動かすと,どうにか動くのだけど

何とも調子が悪い

設定ファイル探しても、見当たらないしってかgnomeの設定ファイルどこか分からんし!

Compizの設定みればいいのかなぁ・・・

windowmanager="gnome"

ってこれだけじゃ分からん
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-12 19:03 | PCとか?  

10.01

Opera10はなんか調子悪かったから

今回は手放しでVerUPだなぁ

いろいろと直ってるといいんだけど・・・・・バグ自体が再現不可能なバグだったから治ってるか微妙
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-10 16:52 | PCとか?  

Opera10

もしやとおもったら

やっぱり、Linuxの方も設定が消え失せてる

Opera10の再現しないバグかなぁ・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-03 19:10 | PCとか?  

いったい何時から・・・・

DVDドライブが故障気味だったみたいだな

Linuxのブートディスクで今まで読み込みエラー出なかったから気がつかなかった

お古のドライブつかったらあっさり読み込んでわらた
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-15 05:50 | PCとか?  

ガジェット

AppData\Local\Microsoft\Windows Sidebar\Settings

から、メモストレージしてこないと
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-14 23:52 | PCとか?  

shadowstorage

vssadmin list shadowstorage

めもめも
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-14 23:40 | PCとか?  

期待したのが間違いか

Windows Vista搭載のCompletePcBackup

便利なのかと思ったら・・・・

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-14 13:44 | PCとか?  

とりあえず

Cドラの交換はうまくいきそう

パーティション切ってCとFで使ってたのが若干痛手

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-13 03:22 | PCとか?  

Opera10

だけ,設定が消えてない

これは・・・・・・ぇ?

なにこれ怖い



さよならOpera9
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-13 01:41 | PCとか?  

うーん・・・

思ったより,いろいろ吹っ飛んだかなぁ

今のところ,ブラウザ系がすごい痛手か

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-13 01:20 | PCとか?