カテゴリ:PCとか?( 93 )

 

Firefoxアドオン

前回適当な事しか書かなかったな(

全部しいたけだけかいたな

あれは・・・・半分だけ冗談だ

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-05-02 17:25 | PCとか?  

Firefox

何か調子がわるいね

フォック自体がちょうしわるいんじゃなくてアドオンがうまく動いていない

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-23 19:05 | PCとか?  

パネル設定忘れガチだからメモ

OperaのconfigがGUIだと探しにくいから・・・っても設定ファイルを探すのも結構手間

vistaとXpとでファイルの置き場所が違うから仕方ない

本とマイクロソフト[ピーー

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-15 02:43 | PCとか?  

Opera

まぁ、メモなんだが

新しくインストールしたOperaがどうにもキーコンフィグがおかしくて困る

Ctrl+HはHide Operaを割り当てた方が使いやすいよな

後は・・・・パネルはどうしよう
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-15 02:33 | PCとか?  

シェルねぇ

bbLeanチェックしてみるか
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-09 02:30 | PCとか?  

検索エンジン登録

Ubiquityと似たような機能がOperaに無いか調べてみた

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-05 21:40 | PCとか?  

Ubiquity

Fxで新しく導入したアドオン

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-05 10:22 | PCとか?  

firefoxのadd-onとか

色々入れてるけど

おすすめは、これ!

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-04 17:38 | PCとか?  

Opera

Shift+Ctrl+0でウィンドウパネルを開いて

クイック検索でタブのタイトル検索

この機能しらなんだ!

右クリック+ハイパーファストスクロールでやってたからそんなに気にはならなかったんだけど

若干タブ移動が遅く感じたけど、これなら、一瞬だね
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-08 01:36 | PCとか?  

claws

suseのclawsの設定が終わった

sylpheedのplgin放り込んであるから、使い勝手は変わらない

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-02 18:58 | PCとか?