<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日の天気晴れ

倉庫IDのキャラのLv上げに勤しんでメイン放置しかけた流靄です
意外と攻撃型も面白いかも?
被ダメが少し気になるけど・・・・・
普段使ってるのが魔と猫だと、感覚が違うのかな?

メインのほうもTMが1つ上がりまして、@7でPSが取れるかも?
まだ、迷ってるんですけどね
先にミストをマスターしないとボスが狩れないようだし・・・・・
普段の狩りの効率上げるとするのなら、優先はPSだしね
結局こうなるとLAの優先順位が下がりまくるわけでw
だからLV放置した所で相変わらずTMPが足りないorz
キツイなぁ

少し溜まったSSを↓に貼ってみる
f0048086_13341915.jpg

ツタン狩り
f0048086_13352395.jpg

リヴァイアサン狩り

結構死んでるSS多い気がするけど・・・・・・気のせいですよ?(汗



Commented by シャドウナイト at 2006-01-29 01:10 x
携帯からの書き込み失礼しま〜す。ディスプレイが完璧に壊れてしまったのでね〜Σ(;_;)にしても死んでるね〜死ぬ=TMなのかな?(笑)

Commented by Rhapsodie at 2006-01-29 09:55 x
ディスプレイが逝ったか(汗
いつ頃復活できそうかな?
あと、よく死んでるわけではないよ?
たまたま、そう、偶然、SS取るタイミングが死体なだけで・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-28 23:58 | 過去の雑記  

一難去った・・・・

えと、流靄です
特にネタが浮かびません

何か無いかな・・・・・・・・・・・・・あ、Lvが一つ上がりました
TMの方が上がってほしかったまだ、シルクハットは遠いです
現在の目標はシルクハットよりも、タバスコ帽子だったりしますw
クエで手に入らなかったんですよね
ギルメン誰かがかぶるか、露天で探さないと・・・・・

目撃or取引等の情報はレスに書いてくだされば、ゲーム内で1:1送ります

ふぅ、何とか埋めた以上流靄でした
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-26 23:57 | 過去の雑記  

なんだかなぁ・・・・

エアコン消し忘れて咽喉に違和感の在る流靄です
この時期に風邪はいやだなぁ・・・・・
まぁ風邪だったら誰かに染せば直るから体調管理注意しないとですね

そうそう、大学でネット見てたらこんなん見つけました(ぇ

あなたの寿命判定します。

寿命を測定するアンケート?見たいな物らしいのですが
面白そうなので早速、チャレンジ!!

以下、結果をコピペ
結果発表!!

あなたの寿命(予想)=156歳です。

あなたは、あと136年生きられそうです。

あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。

あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで60年くらいは長生きできそうです。(当社比)

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

ストレスは、あまり感じていないようです。

あなたはその、運勢の良さで、7年ほど長生きできそうです。

いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命136年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された136年のうち、述べ41年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、95年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り136年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
気づくと世紀が変わっているようですが、修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2125年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
・・・・・・・そうですか、・・・・・・断るんですか・・・・・・。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り49ヶ月
正月を2回迎えて
もう一度桜を見て、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。

いろいろ、考えてしまいますよね。
なお、これはあくまで1つの例としてご理解下さい(笑)。

だそうですw
これネタだったのかな?
まぁ、楽しめれば吉かな

そういえば昨日はTSのアップデートで、いろいろとバグが実装されたみたいで・・・・・
僕はギルドバトル関連が特に興味ありますね
ボスバトルと、Lv別でしたっけ?
ギルメン揃わないため、Gvした事ないんですけど、是非やって見たいですw

PV関係は特に変わった事はなかったようで・・・・F増やして欲しいのだけどなぁ
少し遊んで落ちるつもりだったのですけど、知り合いがきて一緒に騒いでたら12時過ぎて・・・・試験勉強してませんorz
その上最後に1:1して終わろうと思ったら、通りすがり?の150↑のケツネにAA1発で落とされました;;
つくづく、魅力2はPvには向かないなぁ、と実感
ステ振り変えるつもりは無いですけどね

と、また文章ばかりになちゃってるよw
まぁ、よいかね
以上依然試験期間を抜けきらない流靄でした
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-25 10:36 | 過去の雑記  

頭痛い・・・・・

試験期間なのにゆるゆるとしている流靄です
TS気兼ね無くしたいのに・・・・・・・

既に試験の方は一杯一杯だったりしますし
意外と頭のキャパ少ないんですよね
ん? 意外じゃないって?
まぁ、言動見てれば判りますわな
少しは頭使わないと錆びる気がするな(ぇ

TS関連はというと
ギルドのlv60~70の人たち(主に羊)がすごく活性化してる気がしますね
魔はlv上げるの早いよ、とか思ってたら、羊別格ですね(汗
内一人転職したにも関わらず、装備も揃って無い状況だったんで拉致一緒に杖を探しに学園に・・・
結局手に入った杖は、匠だけでしたけど
その後盾合成したんですが・・・・・1k越えませんでしたorz(ゴメンね

そうそう、ギルドといえば最近またギルメンが増えたんですよね♪
マスターの分際で何時増えたか覚えて無(ry
増えるのはすっごく嬉しいのですが、出来れば自分よりLv↑な人も居て欲しかったりします

昨日の夜中と言うか今日の朝方、一人でテンタに特攻してきたんですが(ミスト9をためしに
幸運が格段と上がった成果か、通常攻撃は6~7割近くmissやガードが出てました
が、そう、あくまで通常
クリ飛んでくると1.7kとか痛すぎます;;
HP半分近く持ってかれます
まだソロは無理かと実感しました
少し思ったのは、ソロで狩れるように成る頃には、テンタdropの蔵武器は不要になってるだろう、と
中々上手くいかないですね

以上流靄でした!!

~PS~
シ●ドウナイトさん、またPvで遊びましょうね?
次は絶対にmissら無いようにしますんで
ん? いや? 逃がしませんよ?


Commented by シャドウナイト at 2006-01-25 00:36 x
その挑戦状受け取った!
受けて立つぜー
今度は体調万全でいくぜ

Commented by 流靄 at 2006-01-25 01:21 x
楽しみだなぁ
次出来るのは2月入ってからになるだろうし・・・・・
期待してまってるかなw
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-24 15:18 | 過去の雑記  

あんな問題では私の知性はわからへんねん

はぁ・・・・・・・試験で撃沈しました流靄です;;
大体記憶と計算能力に頼った科目なんか取れるわけ無いんだよ!!
・・・・・・・流靄でした

Σ 書くことあまり無く終わったよ

気を取り直して?現在の心境を


              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
            ---------------------------------  。 ←試験
         _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
                     ∧ ∧    /  / |  \    イ
                    (   )  /   ./  |    \    /
                 _ /    )/    /  |       /|
                 ぅ/ /   //     /    |      / .|
                ノ  ,/   /'     /    | │ /|
 _____      ,./ //    |     /    .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    /  ┼┐─┼─
              ^^^'ヽ, |  |   /.  ││ 

まぁ、過ぎたことは仕方ない、気にせず次ぎ行ってみよう!!
ってまたTS関係ない事書いてるわなw
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-23 23:57 | 過去の雑記  

ヤバイ・・・

私生活でピンチな流靄です
既に日付が変りかけてます・・・・・・学業疎かにしてはダメですよね;;
物理系苦手なのに物理系の持ち選んでる辺りからミスなのかも?
ぶっちゃけ、フーリェ級数や変換やプラス変換等はサッパリ判らなかったし
まだ・・・・そうまだ試験ト終わってないんで可能性は有るのですけど、絶望的?
はぁ~鬱だ
ってこんなこと書いてる暇あったら、勉強すべきだね
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-22 23:58 | 過去の雑記  

頑張った?

雪が降って炬燵から出れなくなってる流靄です
寒いからでなくてよいですよね?

今日はギルメンと共にトムベスに行ってきましたw
まぁ一人でも狩れるので甘く見てたのが悪いんですよね・・・・・・
見事撃沈しましたw
f0048086_1344490.jpg

ボスといえば、ツタンも倒してるんですけどSSとって無かったらしく残って無いです;;
・・・・・・・もう入れねぇ!!
仕方ないので、テンタの時の画像を(ぇ
f0048086_1312575.jpg

死んでるのがウチのギルメンですw
寝落ちの成果です!!(ぉぃ

あとリンクを少し追加しました
HTML全く知らなかったので苦労しました;;
結構面倒ですねぇ
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-21 17:17 | 過去の雑記  

ブログ作成

管理人の流靄です

取りあえず作ってみたのですが・・・・
ブログってもっと簡単かと思ったら意外と判りにくいですね(汗

まだ何も出来て無いんですが、一応これはテスト、といういことでw
後々色々と追加して以降と思ってるのですが・・・・早めに追加していきたいなぁ

一応TS日記なんですが、TS触れるのは次回から~
[PR]

by Rhapsodie | 2006-01-20 23:36 | 過去の雑記