<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

あと少し・・・

TMが160になりました~
f0048086_10155365.jpg

1日2UPのペースかな・・・・・

いい感じだと思う

クエが不味いから、狩りで上げるしかないのがチト大変

で、面白半分に狩り光景をUPして見ますわ

このように狩ると、TMが美味しいです(ぇ
f0048086_1017188.jpg

左上の間はギルメンで、シルク被った狐さんは、知り合いの自称サブ

これが、良くある僕の狩り光景

知り合いに遭遇してチャットしてて、横沸きにて即死w

最近はあまり死ななくなったんですよ?

今日は感知剣3本目つくるか;;
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-31 10:39 | TS雑記  

誰か救ってorz

気が付けば、感知剣が見当たらない・・・・・・・

また!?

またですか?

銀行にもないし、倉庫にも見当たらない・・・・・・・

装備してるわけじゃないし(汗

いつ無くなったのか記憶にないorz

せっかく良いものメンテ堀で出たのに、何でこんな落ちが

犯人は誰だ!(涙

容疑者はアイラかスミスか・・・・・

頼むから、ショップで売るときにも捨てるとき同様の警告が欲しい

また、集めるのだるいな・・・・・

そうだ来週までに170になれば



気を取り直して、掘れた物を・・・・・

!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-30 05:36 | TS雑記  

今日30日じゃないのか・・・・

メモ

運113シャワーが赤皿(おそらく)、赤豚、グレさんに必中

魔力275、赤皿1確に1足りない、赤豚は1確、グレさんには10ほど足りない
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-29 11:50 | TS雑記  

orz

missをやらかしました

見た目が似てたのが原因でしょう

まさか、武器を店売りしてしまうとは・・・・・;;

せめてもの救いが、店売りした武器が感知合成したカタールってことですか

でも、一応感知27;;

確かに、値としては高くはありませんよ

でも、低くは無いはずです

元々蔵カタールには感知が11付いているから

合成値は16 内訳は7+9

最低5~15の執事のベルを使用してるから7は低いかな・・・・・・

でも、集める苦労考えたら;;

しかも、この感知剣のお陰で完全電球になったばかりなのにorz

で、作り直し

ギルメン誘ってミスフリ狩

でも、出ないんですよね

取り合えず5つベルをゲットして

合成したら、値8

これで、次7↑だと完全電球に戻る?ので・・・・

あー・・・・・・・・・・もう、何でこんなに大変なことしでかすかね

自分の間抜けさ加減に疲れます


あ、間抜けといえば、リンク 画像掲示板と晒しがリンク切れでした

一応URLなおしておきました

で、外部サイト関連で

中の人の雑記が閉鎖されてしまいました

どうやら、バグを利用した、とのこと

それが、晒しに載せられてってのが原因みたいです

これで、T鯖の有力な情報源が無くなってしまったのかな・・・・・

どこかで変わり探さないといけないのかな

中の人自体は故意にバグを利用したわけではない、と書いていたのですが

まぁ、なんと言いますか

猫の額程のひろーい心を持った方々が多いみたいで

正直周りの迷惑考えろ、と思います

これから、情報どうしましょ
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-28 09:26 | TS雑記  

バトル卒業~

Lvが160になりました

やっと銀杖です

もらい物の運19・・・・・今まで使ってたバトルが13だったので大幅に強化

運も何とか24とバトルLv5より高くなったので、火力UP?

狩場は新しいところ発見しましたし

このままLvあげてきますよ~
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-27 13:53 | TS雑記  

攻撃魔法コンプ?

やっとシャイニングバーストに届いた!

いや、TMLvがじゃ無くてTMpが、ですけど

意外と苦労したな

大体MT10、LA10って前提が厳しいんだよ(ぇ

今まで、LA8だったものですから

MP消費と威力を考えたら、Lv8かLv9で止めててちょうど良い感じ出したんで、ね

LA10だと威力315、ディレイ1.2s、クール2.5s、MP153

威力は確かに8に比べたら良いんですけど、Lv8だと消費MP139なんですよ

つまりLv8以降はシャワーよりMPを消費するんです

MP無駄じゃね?

マスターしたところで威力330だし・・・・

消費が多いって点だけならリングもMP160消費ですから多いんですけど

アレはクール、ディレイ共に最高クラスですし

多少威力無くても気になりませんw

まぁ、何はともあれ

攻撃魔法はこれで全部"取った"のでLv上げてマスターにすればいいかな

現状でLAとMTはマスターする気は現状全くないので

あ~余ったらしようかな

どこまで行けば余るか知りませんけどね~w

次取るのは、ライトエレメントに決めてますし

その前に、テントを10にしないとw

その後エマジェンを10かマスターに・・・・・

で、トリートメント欲しいし、フリーズも・・・・

トリートメントとフリーズはどっち先取るかは決めてませんけど

そうそう蜘蛛網も取ってみたい!!

俊敏低下とかって面白そうですし

蜘蛛網とレイオブライトで"魔"のスキルはコンプと成るから面白そうよね?w

後で必要P計算しないと、だな~

大変そう




そうそう、感知装備を作ったんですよ~

特に高い値が出たわけではないんですけど

帽子12 剣27 取り付かれたフォーク7 紫ピアス2 カシミア6 アニバーサリー眼鏡2

だったかな?

これで、92くらいに成ったと思います

完全電球堀b

これで、長い間使ってきた、ドリルキャンセル使わなくてすみます

イベントには間に合わなかったけどorz

粕シルクほるぞー!
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-26 07:13 | TS雑記  

いい感じにデスペナ溜まった~

一般的に考えたら無茶に近い背伸び

狩り?とは言いがたい狩場での狩りのお陰かな

思ったより早くLv上がってきてるんですよね

今主に狩り場にしてるのはアイスD4とタバスコ1? 溶岩道のところですね

クリを貰うとアイスDも溶岩道でも2発目で確実に逝けます

それほど軟いのですよ

軟い以前に狩場変更すれば、って考えも在るとは思うんですけど

昔から、2発もつ狩場なんか無かったですからね・・・・・

恐らくテチ1.2辺りでもクリ2発で死ぬんじゃないでしょうかね?w

ラキは・・・・ライトじゃ無理かな

シャワーとプラズマなら1確でしょう

PTも組みやすいでしょう

でも、人多すぎです

必死に狩ってる人多いためのんびりチャットしながら、とか結構無茶です

それに、沸きが少なく感じません?

人が多いから、的が少ない気もしないでもないんですけど

取り合えず、PTよりソロで狩ることが多い僕としてはテチは狩場としてやり難いのですよ

テチ3は良いかもと思うんですけど

一人じゃ広すぎです

まぁ、人が多いっていうのは溶岩道もですけど

時間帯選べば人居ませんよ

具体的には朝3~5時くらいまで?w

普通寝てますわな

でもいい感じです

アイスDだと1撃即死の危険がありますけど

アイスDは強クリで即死です

溶岩道ならば強クリ1発じゃ死にませんのでその点楽ですし

補給も楽ですよね

ゴルパが少し安いんですよ?w

少しですけどねw

後、ドロップも美味しいですよ

増竜杖とかセンシブルバルキリーとか店売りで結構な値段です

バケツはゴミみたいな値段ですけど

で、今日ふと思ったんですけど

アイスDで2.5倍とか成ったら素敵だなぁ、とか

1匹倒すだけで0.2%とか上がりそうですし

遣ってみたい

しかし、150台でアイスD4個別PTなんぞ出せませんしね~

で、ギルド内で組めませんかね?

3人で1.3倍は可能ですから・・・・・・・もう2.3人いけるよね?

5人で2倍ですよ?

試してみたい、ってことで

狙うは120↑のギルメンで感、魔、攻ですかねw

そろったらラチります

でも、今はイベントで忙しそうだから、少しは自嘲しないとね

って文章長くなったな

最後にSSはって終了

すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-25 06:05 | TS雑記  

今日何かあったかなあ

特に思いつかないので、これで終わり
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-24 16:26  

イベント・・・・・

昨日はメガロが危険地帯と化してました

本スレや、友人に聞くところによると、メガロで落ちたらINできない、くらいだそうです

昨日は1度城に行くためにセレモニアを素通りしただけで、後は殆ど火山とアイスDにしました

わざわざ火山→スノーヒル→アイスD→城入り口→アイスD4という手順を踏んで狩り・・・・

一度城入り口に行くのは保険です

まだ? と行くかまぁ、恐らくLV200くらいに成ったところでグレクレの強クリには耐えられませんので

したがってアイスD入り口に飛ばされるよりは、城入り口に飛ばされた方が些かかなり楽です

今日もそんな感じになるんかな?

あ、そうそう

Lv200と言えば・・・・・・

いや、Lv200が関係するわけじゃないかw

グレクレにシャワーが必中になるのは運111で1確魔力は280位らしいんですけど

これが結構小憎らしい値なんですよ

まずは運111

実は現状で到達がほぼ可能な運なんです

まぁ、課金装備している人と比べると論外に低いんですけど

自分はペット以外課金装備は持っていないので・・・・・・

極運装備で1周年使用すると105~109位だったと思います

ほぼシャワー必中

しかし、これは魔力が激減するわけですよ

で、魔力280

これも実は行くんですよ

極魔力装備で280↑に成ります

成るんですけど、運が問題です

極魔装備をすると運は3桁になりません

シャワーがキレイに外れまくります(呪

普段はグレさんのクリに耐えられるようHP5600を確保する為HP装備にしてるんですけど

そうなると、運も魔力もどっちも足りません

で、これは飽くまでも現状

LVが上がれば何とか成るんじゃないか! と思って色々と考えてみたところ

良く分かりません!

一つ分かったのは

竜杖で魔力を稼げば運にボーナスを振ってもグレさんなら1確に成れるってことですかね

ぎょる1確は夢かな~

必中とかって非課金だと、夢にすら到達しなかったりして・・・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-23 12:52 | TS雑記  

まだメンテか~

アイスD・・・・・・・・・・TM美味しいんだろうか?

1匹倒して経験値0.1%↑上昇するから、美味しいんだろうな

でも、よく言われるLv130位から『ベースよりTMが上がる』には成ってない気がします

1時間以上狩りしましたけど、デスペナ分を考慮したところで、base≒TMな気がします

グレクレでbase≒TMだと・・・・・赤皿以下の敵を狩るとbase>TMって事ですかね?

つらいわ;;

バーストを早めに取りたいのに・・・・・・

TMp残しておけばよかったorz

このペースだとバーストゲットする頃にはlv160越えますよ

ウン、確実に越える

バーストの制限がTMLv120からだから、TMLv的には取れるんですけど

如何せん台風持ってないからw

台風取ったら『魔』の攻撃スキルコンプですよw

LV的には辛いというか無理だと思うのキノセイ?

DM取った分きつくなったかな、やっぱり

もう既にTMクエ全部終わっちゃったから、地道に上げるしかないか

まぁ、ハゲクエは美味しかったし良かったよ~

f0048086_15211948.jpg

こんな感じw

取り合えず死ぬまで倒しましたw

途中でマナポ切れてプレレに遣られましたけど;;

このクエのおかげで、baseとTMの差が一桁に~

予想していたより遅かったけど、まぁいいわ

早めに160にして次のクエ受けたいね~

キョンさんから貰った運20の銀杖もあるしね

そうそう銀杖って精錬しようにも鉱石掘れないって・・・・罠?

鉱山の深度が200m~200mってどゆこと?

沼か野良鳥でしか掘れないでしょ!?

両方持ってません!!

あ、いや 沼は1本持ってたかな

でも、もったいなくて・・・・・(ぉぃ

魔力は今の杖より下がりますけど、運が上がるんで使わせてもらいましょう

ぇえ、もともと魔力は低いので、気にしませんよ~

むしろ運110越えれば・・・・・グレクレにシャワー必中? らしいので

もっと狩り易くなるでしょうしね

って、メンテ終了予定時刻より30分経ちましたが・・・・

メンテ終わりませんねぇ

終わらないから、ついでにこんな物張っておこう

トリックスター キャラクターシミュレーター

何気に便利?
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-22 15:33 | メモ