<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

マッド・レイとのふぁーすとこんたくと

やっとLv200になって、今まで入ることの出来なかった、ボス

そう、マッドレイの部屋に入れるようになった

魔にとっては楽に倒せる

闇なら楽勝

制限つきの割りには弱い

等のうわさは聞いていたのですけど

聞きしに勝る、と言うのかな

すごぉーく、弱かった

あの弱さ在り得ねぇww

伯爵よりってか、テンタより楽じゃねぇか?

上手くやれば、全く被ダメ無しで倒せる気がするし・・・

制限Lvは不要だと感じました

f0048086_1818123.jpg

[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-29 18:18 | TS雑記  

モンスター一確メモ

シャワー1確
 グレートクーレム 運 111(必中)  魔力285
 赤皿 運114↑(たぶん必中) 魔力276
 赤豚 運114↑(赤皿より若干高め) 魔力256
 黒豚 運? 魔力450
 蛾 運? 魔力362
 ハゲ 運?(100有れば必中?) 魔力226
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-28 11:15 | メモ  

更新が・・・・・

大学始まって更新が滞ってる・・・・・・

まだ、忙しいわけじゃないんだけど

今週木曜日以降は忙しくなること必須

今のうちに200にと考えると、ね

時間が欲しいです
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-26 14:46 | TS雑記  

非課金Gv結果~

f0048086_14345120.jpg

f0048086_14352592.jpg

f0048086_14354254.jpg

f0048086_1436051.jpg
f0048086_1436167.jpg
f0048086_14362310.jpg


今回はボスバトルも混ぜてみた

今回は猫での参加だったので・・・・・・

結果が全てじゃないさ

ちゃんと仕事してた、と思うし

ゴチャゴチャでスキル罹ったか罹ってないか分からんかったけどね

スカンキ外した時は相手動いてるから分かるけどw

火力は無いけどサポートには十分な感じにスキルもそろったかな
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-24 14:40 | TS雑記  

1週目から授業かー

明日から実験かいしかよー

だるいって流石に

休講にならんなか・・・・・?


そういえば、昨日伯爵狩りしてたんだけど

最近のマナーの悪いの多いよね

平気で横してくる人多いし

前はこんな事無かったんだけどね

ツタンで在ったくらいで、伯爵では横する人居なかったのに

ツタンで横してたLvの人が伯爵狩れるくらいにLv上がったってことかな?

狩場のマナーも悪くなったように感じるし・・・・・

苦労せずにLv上がる現状が悪いんだろうかね
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-20 16:36  

夏休みがー

とうとう夏休みが終わったー

残念ながら学校始まった

講義久しぶりだと、すっごく疲れる

それ以前に、字を書くことが久しぶりで

何か新鮮だったw
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-19 14:46 | TS雑記  

非課金Gvの結果ー

f0048086_1333952.jpg

f0048086_13332723.jpg

f0048086_13334486.jpg


1勝2敗・・・・・・・・・だったかな?

SS取り忘れは無いと思うが

非課金の下だと結構面白かったな

装備強いのそろえたらもっといけそうだ

ダウンがずっとTOPなのは・・・・・・まぁ仕様ですね

Lv一番高いのに;;

恐らくきっと、クラウンが目立ったのが悪い!

シルクでいいもの作ってそっちで参加すれば・・・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-17 13:36 | TS雑記  

非課金だけのGv

ちょっと面白い広告出してた人が居たので其れについて意見欲しいかな

広告内容は

土曜日22時から無課金だけのGvを虹鯖で

でした

どうかな、これ?

うちのギルドは、ペットだけ課金ってパターンが多いので

条件フリーで平均Lv一緒のフル課金やガチャ装備の相手だとややというか、

かなり厳しいと思うんですよ

本音としては、自分が厳しい

うん、かなり厳しい

んで、こういう条件付ギルドバトルどうかな?
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-15 08:43 | TS雑記  

頼むよラブハン

181~のTMクエを3つやった

メイドクエ 1回当り7%

マーダラークエ 1回当り6%

サンタベアー 1回当り6%

合計しても95%・・・・・・・・・・

流石に100%下回るとは思わなかったorz
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-14 15:39 | TS雑記  

やっぱり・・・

マップ移動するとエレメントの効果がおかしくなるよ・・・・

これ直らんかな
[PR]

by Rhapsodie | 2006-09-13 20:40 | TS雑記