<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

いべんと・・・・・・

イベントやりましたよ

本日思いがけず、講義が休講だったので、午後に時間が出来たんです

あー・・・自主休講じゃないよ?

それで、少し人が込む前に入ったのですけれど

まぁ、なんだ

正直言うと、手を抜きすぎなイベントですわ

内容もさる事ながら、報酬も・・・・

その内容でなんで2週間なのでしょう?

わけがわかりませんわ

1キャラ辺り20分を見れば良いかと

おそらく、重い場合は移動のが時間かかるかも、ですわ

これからやる人は

ある意味覚悟した方がいいかも~
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-29 22:56 | TS雑記  

イベント来たねー



クリスマスイベントなのに2週間ですかー

3週間くらい欲しかったなぁ

2週間じゃイヴにも届いてないじゃないですか!

クリスマスイベントがクリスマス前に終わるなんてorz

まったく・・・・・・・・これでTM不味かったら許せません!

美味しかったら、許す!

でも、取り合えずは

重くてはすんなり入れないのはどうにかして;;
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-28 18:23 | TS雑記  

更新が滞ってる・・・

また、1週間くらい間が開いてしまったか(汗

ついつい忘れるんだよなぁ

ネタとしてのssは結構溜まってるんだけど

これ書いてるのが家じゃないのでss貼れませんorz

取り敢えず、本来はこの時間講義を受けてるはずなんですけど

今日は中間テストで合ったみたいで・・・・

いやぁ~覚えていたはずなんですけど、ついつい気が付いたら、朝の3時とかw

勉強する気にも成れず

かと言って、やっても分かる教科でもないので

諦めて、適当に受けたのですけど・・・・・・

結果は言わずもがな

まぁ、帰ってこないので、このことは忘れましょう

先週の月曜は寝過ごして2限のテスト出れなかったし

来週から月曜は休みか!

冗談はさておき

本当にこの教科どうしようかなぁ

取れる気がしないや・・・・

さて、無駄だろうが、2限出てきますかな
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-27 10:20 | その他  

16関門

f0048086_39362.jpg

[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-22 03:09 | メモ  

やばッ

更新を全くしてないことに今気が付いたorz

おっかしいな・・・・・・・

ビラコが転職した時に書いたつもりだったんだけどな・・・・

まぁ、いいさ

忘れてたんだから、無かったことにッ!!



さぁ、気を取り直して

んと

まずは、ビラコの転職の姿から

f0048086_1581363.jpg


いいね姉御

転職したらこんな感じなんだね

まぁ、装備特に帽子がないと見れないのだけどねー

ささ、次に

えっと・・・・・・

あぁ、次はコレかな

シャドウが思いついたネタ
f0048086_224290.jpg


うさ子の尻尾巨大化計画!!

この後通りがかりの獅子が持っていったんだよね

まぁ、なんだ

僕らがネタを人の多い火山入り口でやってたのも悪いんですけど

結構な人数が居たにもかかわらず

拾っていったのは獅子ってのが・・・・・

アレだね、獅子らしいw

返してくれたので、良しとしますがね

あとはー

うさ子がスピンを覚えた、かな
f0048086_272355.jpg

f0048086_273836.jpg

かなりの強化になりましたよー

蛾もSR>DAで2確取れますし

ボスもサクサクとw

んで、お約束の試し撃ちw
f0048086_284991.jpg

当然ハンデ?

っぽくはしてくれたんだけど

倒せるとは全く思わなかったわ

SRで4k強とアパカで3k強出るのは流石かねw

後はHPあれば、Gv参加も夢じゃないです

うん、更新忘れ分はこんな感じかな

最後に

おまけ
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-22 02:11 | TS雑記  

転職しました!

バグ直ったようですね

お陰で転職が出来ました

良かった、来週までお預けでなくて
f0048086_1411484.jpg

転職後はこんな感じ

見た目ってか、絵が今一!

仕方ないよね

すごーく、シルクが浮くんだけど、コレも仕方ないよね

ついでに、メガネも合わない気がするのは気のせいかな?

欲しかったのはスキルだけだから、変身こないかなぁ



あ、スキル

とったよ、ホーリーランス

見た目は良いね
f0048086_143141.jpg

威力さえあれば文句無かったんだけどね

予想ではアロー系の計算式でイビルくらいの威力かと思ったんですけど

計算してみたら

(魔力-25)×威力÷15

これだと、ライトニングと同じ計算式です

マスターで570%だと思ったから、ライトニングよりは威力在るけど

ちと見劣りするな

これで、消費MP少なければよいのですがねw

MP消費はマスターすると1k超えてるのが・・・・・・・

詠唱中無敵っぽいから我慢ですかねー
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-16 01:47 | TS雑記  

こんなん発見

本スレにこんなんがあった

フェオ
   アドレナリン、メイルブランディッシュ、ウォータースフィア、バニッシュ、ゲリラ、
   アイラカード、ルイス師匠カード

ウル
   メテオストライク、アークライト、ライジン、リザレクション、ハードスピリット、
   ミランダ・ウォティカード、魔女セフィーラカード

ソーン
   シャドウアタック、イラプション、ホーリーランス、パラライゼス、デストラクト、
   ハカセカード、ミラボー・ウォティカード

アンスール
   アースシェイカー、ヘルファルクス、バイオレンスショット、インビジョン、 オーラハザード、
   ティファカード、賢明なニワトリカード

ラド
   テンペスト、マリストライデント、チャームウィンク、ジャズコンボ、 フルハウス、
   知恵フクロウカード、ミラカード
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-15 18:33 | TS雑記  

ばぐ♪

転職来ました!

メンテもほぼ時間通りに終わりました

当然のごとくバグがありました

バグってのは・・・・・・

ネタバレするかも
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-15 14:08 | TS雑記  

2次転職!

えーと

アイテム集めがカオスです

のでSS貼るだけ

More
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-14 19:32 | TS雑記  

明日だね

とうとうきました2次転職!

また来るか、24時間メンテ!!

いやぁ、本当に来るとは思ってませんでしたよ

現にこないと思ったから、スキルコンプに走ったのに・・・・

タイミング最低ですね♪

それはさておき

どうやら、2次の流れは、テンタスタートみたいですね

テンタのdropするアイテムを集めてから~

・・・・・・・・・・・・・・・は?

テンタってあのボスのテンタです

40分沸きで尚且つ4匹くらいしか沸かない、あのテンタ

つまり、また荒れますよね

最初にタゲった人以外が大人しく待ってるでしょうかね?

当然のごとく横するんでは・・・・・・?

MS装備で固めたマナーなんぞ知らないお子様が大量に集中して沸くと考えると

流石に、泣けてきますよね

もし、仮に、万が一予定通りに16時にアップデート終わったとしたら

って考えても、社会人以外は大体は家に帰り着くでしょう

メンテ堀狙い以外の人だと、テンタの巣で本日落ちるのでしょうね・・・・

見た目しだいだと転職は先送ろうと思ってるんですけど

やな気分味わってまで転職しようと思いませんしね

ただ、少し16の関門とやらに挑んでみたいです

強いらしいじゃないですか?

魅力2で何処までいけるか

課金装備じゃないので苦労するんだろうなぁー

久々に面白そうじゃないですかw

最近はボスは楽に倒せるか、全く倒せないかの2種類に分かれてしまったし

頑張って勝てる程度の敵もしくはギリギリ勝てない敵とか

面白そうだ!!




さて、取らぬ狸の皮算用は止めて

最近頑張ってるうさ子のことでも

んーっと、何気にLV100に到達したんですよb

結構ゆっくり上がったかな

火力があるのでとても面白い!

アラクネに18kとかww

シャワーとかでもそれ位にダメは出せるんですけど、アレは総合ダメっぽく見えるし

単体で18000とか出ると壮観ってか爽快!

ボスも結構単体でいけるのがちとビックリ(ぁ

今のボス状況はこんな感じ
f0048086_18323591.jpg

名前消してないけど

消す意味無いのでorz

即バレするんですもん

テンタについてはソロはムリなのが確認できましたb

BDが当たれば、もしかしたら勝てるのですけど

BD構えてる間に2発ほど殴られ、内1発はクリが入るorz

HPさえあれば良いのですけど、ダメ見る限り5500でギリギリって感じでした

正直ムリ

HPベストで+1200でも付いてるのがあれば・・・・・

まぁ、無いですけどねw

ま、壁使えばいいのですよ、壁を

与ダメは最高8k確認できたし

運よく闇魔も最近は壁に出来るb

又誰かラチって行きたいですわ
[PR]

by Rhapsodie | 2006-11-13 18:37 | TS雑記