<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

注意散漫中?

昨日だか一昨日だか忘れたが、鉱山で掘ってた時のこと

その時のメンバーは僕とビラとハンスに、クーが混ざった意外に珍しいPTだったんですよ

まぁ、掘りだけで考えるなら、僕とビラは良く一緒に行くんですけど、

ハンスが一緒ってのが珍しかったかな

その時に会話に出てきた事がちょっと気に成った

今頃?とかって疑問持った人 表に出ろ!

寒いから僕は出ませんが

スキルの話題やらGvの話題の時に、ハンスがふと漏らした一言

『一度くらいは四葉と戦って見たいと思う』

大体こんなない用の事を、言ってたのですよ

皆思うことなんだろうか?

少なくとも僕は思った事は無かった、かな?

まぁ、個人的に敵に回して戦って見たい人は2名ほど居ますが

1人はおそらく互角、もう一人は格上でしょう

でも、それは四葉と戦うって事とは違うと思うんですよ

Gvでの四葉は、ハンス、ビラ、オル、ガギ、僕が居て初めて四葉だと思うから・・・・

誰かが欠けても本来の四葉じゃないかな、とか

仮にハンス抜きでってか、敵に回したとして

・・・・・・・・・言い方悪いな

ハンスの四葉と対戦したいって意見を通して、対峙した時

稼ぎ頭のハンスが四葉に居らん状況な分けで

弱体化?

うん、確実に弱体化すると思う

そんな状態の四葉と戦っても面白くないとおもうんよ

元々Gvで強いわけじゃないですけどねぇw

知り合い集めてシャッフルっぽくすれば望みも叶いそうでは在りますが

現状は無理そうですなぁ

シャッフルできるなら

出来るなら・・・・・・・・・・・

是が非でも、うさ子vs他を遣りたい!

知り合い引っ張ってくると・・・・・・190↑が多から難しいかな;;

それなら♀vs♂?

・・・・・・・・・・面白そう

っと、ここまで書いて一つ思い至った

ハンスの台詞の本意って

『自分抜きのギルドがどんなものか見て見たい』、って事かな

それならそれで、興味持つのは理解できるかも?

まー 敵に回るなら容赦なく・・・・・・・・ ( ̄¬ ̄) ジュル

マジカルさんとシャッフルできるなら直にでも、実践可能でしょうなぁ

SomeRayさんとじゃ、ちと厳しい

あそこのギルドはつよいから・・・・・・・・うさ子か!

他が弱いわけじゃないですが

もし実現したら僕も敵に回って見たいかも?w

ハンスとビラを同時に敵に回すと言う、面白い状況がw

死ねるくらい面白そうとか思うんよな・・・・・・

イベントと称して企画しようかしら (¬ー¬) フフフ
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-30 06:26 | TS雑記  

45%!

精霊清流の合成をして貰いました!

冗談で50%近くとか書いたのですが・・・・・・・

遣ってくれましたよ、ネタ合成師のビラ子が!

光45%!

その上、精練までされて・・・・・・・・

攻撃力が400を越えてます

それに、命中ブレイドも作って貰って・・・・・・・・・

頭が下がりますな (_ _(--;(_ _(--; pekopeko

Lv考えるとブレイドよりバスターなんですけど

見た目考えると、バスターよりブレイドなんですよ

色的に、黒い剣の方がしっくり来ると思うんですよね

シルクにBP装備ですし

まさか、それを考えてブレイドに命中付けたとしたら・・・・・・・恐るべし
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-29 17:13 | TS雑記  

寝過ごした・・・・・・・・・

明日が最後のテストー

頑張ろう
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-29 17:02 | その他  

最近不思議なルールが増えてますね

最近非課金Gvで不思議な事を言い出す子が増えてきた様に思えます

なんと言うか、課金と非課金の区別が付かなくなってるんでしょうか?

マックスってペットを課金扱いにする人たちの頭の中を疑いたくなります

マックスは、課金すると非課金よりは容易に手に入れる事が出来るペットで

課金しないと手に入らないペットではないのですけどね

課金しても手に入らなかった連中が禁止とか叫びだしたのかなぁ

うん、迷惑だ

あと、ボスバトルでプレと女王は禁止とか・・・・・・・・・

そんなルール在るんかな?

準備を確りしてれば、女王も討伐可能だから禁じる事はないとおもうんよ

プレに至っては、魔だけで編成しない限り頑張れば落とせますし

要は中の人次第!

ウチらはガンナー抜きだと女王倒せないことがわかりましたけどねorz

とまぁ、ごちゃごちゃ書いたけど

本意は、負けるよりは勝ちたい!

結果から言うとー

僕が後1か2ヒットすれば勝てたんじゃ・・・?

とか思うのも在るわけで

何かいい方法無いかなぁー

攻撃力を少し下げて回避上げるか

HP下げて攻撃力下げるか

まずは命中剣作るのが先かなぁ


そういや、知り合いのうさ子に剣貰ったなぁ

精霊清流・・・・・・

光付けるしかないですね!

50%くらい付かないかなぁー

結果のssとか
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-28 17:26 | TS雑記  

テストは一時休憩~

何かと忙しくてTSにINしてなかったので、久々に?

メンバーが少なかったのが残念~

そろそろブログの容量がやばそうな・・・・・・

残り2Mだから、古い記事削除しないといけないのかな・・・・・

記念に残して置きたいのだけどなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-26 17:25 | その他  

めも

テスト勉強してたらこんなの見つけた

カオス

これなかなか面白そうだねぇ

日本のPvもこんな感じになればいいのに

まー 沸くモンスターによっては一人で処理できてしまうであろう人たちが居ますから

沸かすなら、ソキ、プレ、女王、スパ、ギリギリで伯爵ですかねぇー

グレとかじゃ、幾ら沸かしても、魔にカモられるだけですしね

こんなの在れば過疎とかないでしょうに

Gさん、考えが甘いですよ~
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-23 23:57 | メモ  

アップデートだった

某月面(ry関連のMS装備が実装されたらしいです

あと、イベントが来たみたいで

アイス君を消滅させるイベントのようで・・・・・・・・

正直参加をするか迷うイベントです

アイスちゃんが消えうせるなら喜んで参加したでしょうが・・・・・・

あと、今回変わったシステム関係について

詳細~

称号の字制限が今までの半分に成ってしまいました

称号で遊ぶ事が出来なく成りましたorz

考えた奴誰だ!! ゴルァァァ>ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-23 19:47 | TS雑記  

明日で・・・・

明日のテストが終われば中休みな感じで1週間くらいテストない!

やっと、ゆっくりTS睡眠を取れそうだなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-23 16:14 | その他  

テストやばそー

流のLv上げた

そろそろリバ卒業かも
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-22 21:42 | TS雑記  

忘れないうちにメモメモ

タバスコF2の半固定沸き

レム確の人を中心に均等組めばチャットしながら楽にLv上げ可能・・・・・・?

グレよりTM美味しいような気も

ガンナー、魔、物理職と皆狩れる敵が混在してるし・・・・・

誰かためしにやらね?
[PR]

by Rhapsodie | 2007-01-22 03:12 | TS雑記