<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

寝る前に更新ー

まぁ、アレですよ

お約束のGv結果

今回はシャッフル

Gvはしてるんだけど、四葉としてはやれてないのよなー

四葉としてGvしたい気もする・・・・

多分、今ウチは前より遥かに強く成ったと思う

相変わらず狸魅力は居ないけどね!

こっからはSS
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-29 05:21 | TS雑記  

Baseどこかに落ちてませんかねー

最近ウチのギルドにも末期患者が増えたようで

末期患者同士仲よくやって行って欲しいものですね

まぁ、ソレはさておき

イベントの効果で、TMがすっごく上がります

どれ位上がるかっていうと

そうだなー

例に例えるなら、cクエが実装された後の1次転職な感じ?

分かりにくい?

頑張って理解してくださいな(ぁ

えとね

今回のイベントのモンクエLv121~のがかなり美味しいですよね

んで、Lv121でイベントのモンクエ受けて、cクエ受けて、エピクエ1のチャプ4受けると

TMLv112→120に成るんですよー

大体80M位経験値入ります

凄く美味しいと思います

2次転職条件アッサリクリアできるのにBaseがLv8,9ほど足りません

2次転職でTM足りないと騒いでいた人が哀れで仕方有りませんね!!

SSとか
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-28 16:06 | TS雑記  

変身・・・・・・

荷物持ちのヌコが変身覚えた!
f0048086_9302135.jpg

f0048086_9304063.jpg

はっきりいって、可愛くない!

でも、効果が凄い
f0048086_9311655.jpg

この装備、ステ・・・・・・・まぁ弱いのは仕様です

でも、これで蛾殴るとー
f0048086_9323239.jpg

こんな感じ

強クリ確になる!

ありえないスキルよなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-27 09:32 | TS雑記  

ちょwwwwwww

これは・・・

久々に爆笑wwwwwww
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-26 18:16 | TS雑記  

4 がつ 26 にち はれ

きょうはあさからメンテでした











はっ!?

木曜日じゃん!!

めーわくだorz

コンチェル覗いてきます
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-26 10:27 | TS雑記  

更新の間隔が空いたー

色々とやってて、更新忘れてたわ

んとー

まず今更ながら、mixiに登録してみた

して見たのは良いけど、このブログをうまくリンクさせる方法がわからんー

慣れない物って困るね、ウン

携帯から弄るのはちと苦手だからできればPCで操作していきたいんだが、

携帯から見れなかったら、本末転倒な気がするし

こまったねー

あとー

コンチェルトゲートがオープンβ化ですな

四葉支部つくりに行くぞー






メモリ増設!!

ちと財布に打撃

メモリ3倍!

いま、さいきょう?(ぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-24 13:35 | その他  

裏切られた──────────

ディキに裏切られた

セーフティで死ぬ事が夢の一つだった

うさ子を作ったときから、一度はソレを体験して見たいと思って今まで頑張ってた

だけど!

未だに一度も経験が無い

ぺーは二度も体験しているというのに

そしたら、昨日

ディキが遭遇した

しかも!

なんと美味しい事か、メガロで!

広場の中央、ヘンタイの像の近く

美味しいにも程が有ります!

だから、晒しちゃいますわ
f0048086_10204420.jpg






以下はギルバトの結果!

人数とかその他もろもろの結果から、マジカルに移籍してのギルバトでした

結果はアレだけど、面白かったから良かったわ!

以下結果のSS
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-22 10:24 | TS雑記  

更新忘れてた!

まぁ更新忘れはよくあることだから気にしない!

昨日・・・・・・・今日の早朝になのかな?

ヴィクがキャンプを出したのが原因だった気がする

なぜかキャンプで遊び始め

キャンプ内であるバグ?をつかって他人のキャラをのっとったり(ぁ

装飾物に成り代わったりと、遊んでいたんですが!

はい

SSがないです

今大学研究室から書いてたりするので・・・・・

まぁ、TSもストールしてないしねー

その内したりして(ぇ

キャンプもなかなか遊べるものだなぁ、と

初めて思った

金掛からんとよいんだけどねぇー
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-19 13:49 | TS雑記  

えんちょー?

定期メンテナンス時間延長のお知らせ【2007.4.17 12:40】


ふむー

つまり、あれか

お仕事頑張りすぎだね

バグの実装も程ほどに頼むぜぃ
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-17 13:18 | TS雑記  

うさ子とか?


スキルの習得例とか考えるの面白いよねっ

んで、wikiじゃ詰まらんって人向け(要は自分だ

まぁ、こんな感じ?

このブログ、表が使え無いのよなー

だから、リンクでー

見難いのは、どんまい!

んでー

これは自分の経験を礎に作ってるから、他の人が真似て使い易いかは、わからん!

僕自身コレと全く一緒って分けでもないし・・・・・・

間違ってQA(クイックアクション)Lv2とかに成ってるしねorz

スキルの取得順番とマスターの順とタイミングはすこし異なってるかな

この方が良いかな、と思うように組み立てて見たから

序盤はかなり厳しいと思うー

BD(ブレイクダウン)優先してDA(ダブルアタック)をLv1でストップにするのは良い属性剣持って無いと厳しいね

BDよりDA優先にしても問題は無いです

ボスを倒し易いようにと、背伸びを出来る様BD優先にしただけですから

火力+手数を重視してるから、各スキルのマスターは結構遅め

SR(スピンロール)とUC(アッパーカット),CtA(カウンターアタック)を早い内にマスターに持って行くと、

MS(メテオストライク)やAdl(アドレナリン)の取得が、結構後に回っちゃって、厳しいかなぁーと

10でも結構威力有るスキルだから問題ないと思う!

メテオに関してはもうすこし早くマスターがいいかも?

命中と射程も関係してくるから・・・・・

バランスが難しいねー

Adlを10にした後、メテオマスターでもいいのかなぁ?

対人をするなら、BE(ブルズアイ)とHE(ホークアイ)は2次転職の前に取得すべきかな

対人だとSRが多分ゴミスキル化しそうだし

モーションキャンセル使えない人にとっては、使用機会がほぼ零ですorz

SRを取得しない場合はDAを1で止めて、BE,HEを早期マスターし

HA(ハードアタック)を早めに取ると、良いのかもー

TMLv160位に成る頃には装備次第でプレソロ可能じゃないかな?

非課金装備でも、問題なく倒せるはず!!

AC(アーマークラッシュ)に関しては、堅い敵、特にソキ、女王、スパに使う為だから

無理に取得しなくてもよさげ

あ、コレ真似て、辛いからと文句言われても困るので

やる場合には自己責任かつ、僕にばらさないように

真似られると、気分害するからねっ(ぁ

書いた理由は、アレよ

メモだメモ

この後の僕の予定

何処からが予定かは秘密ですけどねーw
[PR]

by Rhapsodie | 2007-04-17 10:09 | メモ